人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Tabloid star?...
久々に毛だらけ先生ネタです。

Tabloid star?..._c0052933_5545796.jpg先日毛だらけ氏のことがデイリースターの日曜版で特集されました。
取材の依頼を受けた時は「何でデイリースター?」とビックリ。だってあのサンとかミラーと同じ類いのタブロイドでしょ。
まあテレグラフとかガーディアンが声を掛けてくるとは到底思いませんでしたけどね(^-^;)

Tabloid star?..._c0052933_559965.jpg編集の方から掲載される日を聞いていたので夫にニュースエージェントに行ってもらいました。
二人でガサガサと紙面を探してみると...
あった!ありましたわ。1ページ全部だなんて嬉しいわん♪

Tabloid star?..._c0052933_611567.jpg夫ったら「このピンクのコートは嫌いなんだよな」って一言。
そんなお仕事でしょ。
渡されたものは黙って着るのがモデルなの。
毛だらけ氏が男の子なのにピンクを着せられるということがどうも納得いかないらしい夫。
別にピンクを着たからってゲイになるわけじゃないでしょうに。

それにしても一生懸命カメラを見つめ返している毛だらけ先生の健気なお姿。可愛いですわ。

Tabloid star?..._c0052933_6121530.jpgそうそうこのテレビの撮影の時は何だかんだと大変だったよね。
でも今こうやってみると何ともお間抜けな毛だらけ氏の姿に笑いがこみ上げてきますわ(^0^)

Tabloid star?..._c0052933_619076.jpgちなみにこのフィーチャーの目的は任天堂DSゲームのプロモーションのためだそうです。毛だらけ氏の生活がゲームの仮想ペットと似ているという風に伝えたかったようですね。実際そんなことないんですがギャラを頂いておりますからどうとでも言って頂戴というのがマネージャーの正直な心境でございます(^-^;)

by lovecarrie1 | 2008-11-10 06:07 | Doggie