ブログトップ
<   2011年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧
Purse lust...
このバッグめちゃ欲しいかも!

c0052933_185207.jpg


どうもメンズのアクセサリーのほうがレディースより好きな最近です(^_-)
[PR]
by lovecarrie1 | 2011-02-28 18:00 | Fashion & Trend
Ready! Steady! Go!!
2011年秋冬コレクションのルックブックが出来ました(^_^)

c0052933_6553977.jpg


早速各関係者に配らねば~(^_-)
[PR]
by lovecarrie1 | 2011-02-27 06:50 | Knitting
Cooling off...
ちょっと頑張り過ぎてお手手が疲労気味。

c0052933_650202.jpg


普段は寝る時に磁気ブレスレットをはめるんだけど、今夜は日本から送ってもらった冷湿布をして労わりましょう。
包帯がなかったのでテープで留めたら何だかアレを思い出したわ。
The Fifth Elementでミラジョヴォビッチが着てたドレス(^_^;)
[PR]
by lovecarrie1 | 2011-02-27 06:42 | Knitting
Frankenstein?...
このジャケットを見た瞬間に浮かんだ言葉、それは...

c0052933_19323952.jpg


フランケンシュタイン!
ちょっとこれはないんじゃないの。
まんまトレンチコートの身頃に無理矢理バイカージャケットの袖だけ付けたとしか見えないんだけど、私には(~_~;)

c0052933_1932423.jpg


たとえKate Bosworthに着て頂いても変な物は変です~。
丈もベルトループの下でボタンぎりぎりなのも何気に苦し紛れで見る度にクスクス笑いが堪えられないのよ。
[PR]
by lovecarrie1 | 2011-02-22 19:21 | Fashion & Trend
Amazing...
昨日はとても素晴らしいニュースを頂きました。
ファッションウィークの前に手の痛みをこらえて作品を作った甲斐があったと喜んでます。
これも回りの人達に支えられての成果、それを忘れずにこれからも精進しますね。
皆さん、ありがとう(^0^)/
[PR]
by lovecarrie1 | 2011-02-21 21:24 | Knitting
プチ喪失感
FW前のブツ撮りも納品も終わっちゃって何だか急に暇になった昨日&今日。
手持ち無沙汰で落ち着かないかも。
オーバーワークだった手首や腕には必要な休養なんだけど、既に編みたくてウズウズしてるのですよ。

c0052933_18443433.jpg

[PR]
by lovecarrie1 | 2011-02-18 18:31 | Knitting
Mean Girls?...
c0052933_5452546.jpg


今月のHarper's BazaarのカバーはGwyneth Paltrowでがございます。
個人的にはBritish Vogueよりこちらの方が好き。どうも近年のヴォーグは英米共にコマーシャル度が強まり過ぎてて読んでてもつまらないのですよ。ヴォーグだったらやっぱりイタリアンでしょう。イタリア語が読めないのが何とも残念。仏ヴォーグは最近エディターが変わってAltさんになったけどこれがどのように影響するのか興味津々ですわ。因みにVogue Nipponは何だかweird過ぎて私にはrelevantに感じられなくなったので去年の春から定期購読は休止中。変にギャルっぽくてねえ。
さてハーパースですけど、グウェヌスのインタビュー面白かったですよ。彼女の例のGoopは周りからmeanな事を言われてウンザリだとこぼしてましたが、彼女みたいにオスカー女優としてのキャリアがあって旦那がロックスターである意味『勝ち組』の象徴のような女性って敵が出来て当たり前?それだけ恵まれていてその上「何で皆んな私が嫌いなの?」ってごねられてもねえ(笑)。Can't have it allじゃないですか?あ、個人的に私は彼女の事あまり興味ないのでマスメディアで彼女を見ると「ミニスカお好きなんですね」くらいしか思い浮かばないんですが...。
[PR]
by lovecarrie1 | 2011-02-13 05:16 | News & Media
Designers on crack...
オキニのブログShefindsでこんなおバカなハイヒールに遭遇。
これはね~ちょっとって思うけどBrixton辺りのHip Hop Honey達なら結構真面目に欲しがりそうな感じもしたりして。
どうでしょうナイキさん、マノロとかとコラボされては?コールハーンとかじゃ地味過ぎません?

c0052933_374153.jpg

[PR]
by lovecarrie1 | 2011-02-13 02:58 | Fashion & Trend
AUTOMAT
夫も私も週末返上でお仕事モードなんだけど義父が是非ブランチしたいと言うのでメイフェアのAUTOMATで待ち合わせ。

c0052933_74291.jpg


Dover StreetってAcneとかJohn RochaとかDover St Marketとか諸々私好みのお店が軒を連ねてて大好き♡

c0052933_74537.jpg


義父はバターミルクのパンケーキ&ブルーベリー添え。私は甘い物が欲しくなかったのでマカロニチーズ&スピナッチ。

c0052933_74566.jpg


夫はワッフルのブルーベリー添えを。
ラテなどを頂きながら近況をキャッチアップしましたが、義父は三月始めからまた世界一周の旅に出るんだとか。今回はドバイからシドニー、それからニューヨークでサンフランシスコだそう。勿論ホリデーですが、彼のエナジーには脱帽です。私も家族が日本とアメリカに居るので年に2~3回はlong haul holiday。過去20年このパターンなのに長時間のフライトはどうも苦手なんですが、義父は全くヘッチャラで年間で5~6回は行っちゃうんです。まあビジネスクラスですけどね。
それプラスイギリスに居る時は自分のセスナを操縦したりドイツ語のレッスンに参加したりととにかく忙しい。70代ですが、会社を経営しているのでそちらも未だに第一線の現役。本当にスーパーマンのような義父で頼もしい限りです(^_-)
旅行の話以外では彼は今度ブラックベリーはditchしてiPhoneに乗り換えるんだとか。今迄ず〜っと夫と「iPhoneの方が楽しいんだからっ!」って説得してきたのが実を結んだかな(笑)。
ついでにヨークシャーの実家を全部WiFi環境にして下さいとおねだりもしておきました。だって3Gだとネットとかが遅くなってつまらないんだもん。

ブランチの後私達はブラックキャブで自宅にとんぼ返りでしたが、元気な義父は「僕はこれからハイドバークに散歩に行くね」とスタスタ。夫と「凄いね〜」と感心してしまいました。                 
[PR]
by lovecarrie1 | 2011-02-07 06:30 | Food
Weekend? What weekend?
相変わらず仕事三昧の週末。
まあファッションウィークも間近ですからいた仕方ないんだけど。

c0052933_630196.jpg


アーミーグリーンの新作。今度のは小さめの襟が付く予定。

c0052933_6302335.jpg


袖は細身にしようかな。

c0052933_6302676.jpg

こちらは先日クライアントのと一緒に仕上げたサンプル。

c0052933_6303265.jpg


ボマージャケットだけど袖がオキニですのよ(^_^)

c0052933_6303654.jpg


撮影が終わったらこれ着てお出掛けしよおっと。
[PR]
by lovecarrie1 | 2011-02-07 06:20 | Knitting