ブログトップ
カテゴリ:Doggie( 269 )
ホヤホヤ
今朝もまっしぐらにヒーターの前を陣取られる毛だらけ先生(^_^;)

c0052933_1752328.jpg


「期間限定ですからね」
[PR]
by lovecarrie1 | 2011-01-05 17:48 | Doggie
エマージェンシー!
突然ながら、我が家の暖房が故障した模様(>_<)
先程からどうも寒くて「あら嫌だ、また風邪がぶり返した?」って心配してたら、実は暖房が止まっちゃってたんですね。ラジエーターも冷え切っててボイラーもうんともすんとも言わない~~?!!
即座にBritish Gasに電話して修理のアレンジをしました。明日来てくれるそう。あちらとサービス契約を結んでいるのでこういう時は本当に便利(^_-)

c0052933_4862.jpg


非常用に電気のヒーターを付けたら、『熱風フェチ』の毛だらけ氏が登場。

「めっちゃ気持ち良いですよ」

ほれ、近づき過ぎるとホットドッグになっちゃうよ~(^_^;)

c0052933_48976.jpg


そしたらサーモスタットで熱風が止まっちゃって。「どうして???」と首を傾げる毛だらけ先生なのでした(笑)。
[PR]
by lovecarrie1 | 2011-01-05 03:53 | Doggie
ワンコの手も借りたい?
年の瀬ですね。旅の疲れも取れたので大掃除を決行しました。
我が家の毛だらけ1号(夫)&毛だらけ2号(毛だらけ先生)は二人きりにして置くと結構危ないのです。今回も何をしでかしてくれるかと日本で案じておりました(^_^;)

c0052933_19455548.jpg


心配した割には4週間振りの我が家は毛だらけなだけな事を発見してホッ(^_^)
バスルーム3室も綺麗にお掃除しましたよ。

c0052933_19455975.jpg


「全然信用が無いだなんてショックですよ。悪いのはダディですからね」

そう言われりゃそうなんだよね。あの人が家事音痴なのが一番いけないんだよね(~_~;)
[PR]
by lovecarrie1 | 2010-12-31 19:33 | Doggie
目線..,
Macの前に座っていても、あのお方の視線を感じます...

c0052933_1814073.jpg


「見張ってますよ」

大好きな夫のお腹の上に乗っかっていても私の事を見張ってるんですわ(^_^;)
当分遠出はないですから、安心しなさい。

c0052933_1814269.jpg


「信用出来ないですよ」

本当だってば~(~_~;)
[PR]
by lovecarrie1 | 2010-12-29 17:55 | Doggie
付けられてる?
昨日の午後帰宅して以来、毛だらけ先生ったらストーカー状態。私をぴったりマークして離れません(^_^;)

c0052933_3145799.jpg


「何処でも付いてっちゃうですよ」

26日振りに再会した時は二度も大歓迎のお出迎えで夫は「俺には絶対してくれないんだよな」ってすねてましたよ。
昨夜はどうしても眠くて7時頃寝てしまったのですが、途中で毛だらけ氏に起こされました。お水でも飲みたいのかと思ったらただ抱っこして欲しかったらしいです。腕枕してあげたらそのままお休みに。可愛い寝顔で私も癒されるましたよ。
[PR]
by lovecarrie1 | 2010-12-29 02:43 | Doggie
お土産
毛だらけ先生へのお土産は苺別邸用のクッションでございました。

c0052933_22582041.jpg


先代はこちら。あまりに激しくホリホリされた上に乗っかられ続けたせいでこの成れの果て。本気で探したわけでは無いのですが、イギリスでは直径40cmの丸型で平らな座布団が売ってそうには思えなかったのでよ。それ故今回の日本滞在中のお買い物リストに加えておいたのです。

c0052933_22582179.jpg


DIYセンター等で探したのですが、代わりになりそうなのがなかなか見つからなくて最後にはニトリでこれをお買い上げしました。

c0052933_22582295.jpg


「合格ですよ」

そりゃ〜良かった(^_-)
最初は分厚さにビビられたのか苺には頭を突っ込むだけ状態だったのですが、暫くしたら気持ち良さそうにお寝んねされとりました。
[PR]
by lovecarrie1 | 2010-12-28 20:27 | Doggie
Binnie's Valentine...
毛だらけ氏がちょっと不満そう。

c0052933_2104546.jpg

「僕には何にもないんですかね」

ありますよ、ちゃんと。用意しておりました。

c0052933_2115977.jpg

『バレンタイン盛り』♪
ただドッグフードをアレンジしただけ笑わないように!

c0052933_2132862.jpg

でも残念なのは食べちゃうと形が崩れる事(爆)。

c0052933_2165825.jpg

「そんなことどうだっていいですよ」

夫が出張中は毛だらけ先生も寂しいらしくしょげていたのですが、2日目ともなると諦めたのか慣れたのか食欲倍増です。あっという間にハート形&お代わりをペロリ。
ちょっと毛だらけちゃん、あなただって『花より団子』じゃないの。

[PR]
by lovecarrie1 | 2010-02-14 21:10 | Doggie
2010's kicked off...
大変遅ればせながらですが、明けましておめでとうございます。
先日日本から帰って来たのですが、途中の東京で風邪を拾ってしまいまして暫くの間へたっておりました。今もまだ体調がイマイチなので自宅でおとなしくしている毎日なのですよ。
さて、戻って来た翌日は時差ボケしながらも毛だらけ先生のお仕事でスタジオ入りでした。

c0052933_19404459.jpg

私が日本滞在中はロンドンで静かな毎日を送っていらした毛だらけ氏。いきなり車に乗せられた上に知らない人が沢山いるスタジオに連れ込まれてちょっとビックリされているようです。

「何が何だか分からないですよ」

c0052933_19482746.jpg

スタジオは準備中で大わらわなので2階の控え室で待機することに。
そしたら狼男が出現!
家族に特殊メークの結果を写メールしたいんだそうです。
クライアントのコゼットが撮ってあげてました。

c0052933_19512049.jpg

「わはは〜子供が喜ぶぞ〜」ってはしゃいでいる無邪気なWerewolf。
ちょっとメタボ気味なのがご愛嬌ですね。

狼男さんは格好から想像すると暖かそうなのですが、実はこの控え室が寒いっ!
風邪気味の私には辛すぎるのでディレクターにお願いして下のスタジオで待たせてもらうことにしました。

c0052933_2125228.jpg

さすがスタジオ内は照明がガンガンなので暖かい〜♪
ちなみにこの日の撮影は後ほどCG加工されるためグリーンの背景で行われます。

c0052933_21332730.jpg

アシスタントディレクターと打ち合わせ中の狼男さん。
何かとってもシュールで笑えます。

c0052933_21344147.jpg

棒をくわえて迫真の演技中!

c0052933_21355637.jpg

ランチ前に狼男さんの出番は終わったので毛だらけ氏と記念撮影。
照明を落とした後だったので画像が荒くなっちゃったのが残念ですわ。

「何だか身の危険を感じるですよ。ビニーは毛だらけなだけで美味しくないと思いますよ」

c0052933_21414427.jpg

ランチの後は毛だらけ氏の出番です。まずは役者さんが棒を投げるシーンを撮影。
その後にビニーが役者さんに連れられて歩くシーンも撮影。
カメラの外で私が毛だらけ氏に遠隔指示を出すのですが、一生懸命聞いてくれてとてもお利口でした。

c0052933_21532813.jpg

「がんばったでしょ。パンが欲しくて必死でしたよ」

秘密兵器のブリオッシュのためなら何でもしてくれる毛だらけ先生。おかげで無事に4シーン撮影出来ました。何度も同じことを繰り返さないといけないのが撮影現場ではお約束なのですが、辛抱強く私の指示を聞き続けてくれた毛だらけ氏のプロ根性に周りのスタッフの感心していました。

c0052933_220668.jpg

メンズファッション関連の撮影故スタジオにはモデルさんも入ってます。
こちらはドイツ人のモデルさんのハンス君。ワンコが大好きなんだそうで毛だらけ先生にメロメロ状態。彼はババーリア地方出身なので私がこの夏のホリデーに予定しているメルヘン街道のこととか色々教えてくれました。

c0052933_2232947.jpg

「ハイファイブですよ」

ドイツ人はとてもワンコフレンドリーなのだそうで、ビニー連れでも楽しいホリデーになりそうです♪

c0052933_225370.jpg

こちらのイケ面モデルさんはジェームス君。お家にはミニチュアシュナウザーのルイ君が待っているそうで「僕もワンコ同伴したかったなあ」って言ってました。
イケ面同士で記念撮影のはずなのに、毛だらけ氏ったらお目目つぶっちゃってましたよ。
気を取り直してもう一枚。

c0052933_2274441.jpg

今度はばっちりカメラ目線で決まりましたね。

このお仕事は多分に2月末には完成する予定だそうです。その時はまたブログでアップしますね♪

皆様にお願いなのですが、実は最近時折エロサイト関連のコメントが入るようになりまして、その対策のためにコメント権限をエキサイトユーザーに限定することにしました。もしコメント欄にアクセスされる場合はエキサイトのIDをログインしてからということが必要になりますが、IDの取得は無料ですのでもしよろしかったらお願いいたします。少数の迷惑な人達のために皆さんにお手間を取らせるのは心苦しいのですが、ご理解ご協力頂ければと願っております。

[PR]
by lovecarrie1 | 2010-01-22 19:42 | Doggie
Aren't you forgetting somethin'?...
毛だらけ先生ったらルール違反です。

c0052933_2359737.jpg

朝のお散歩から戻ったらまずおみ足を拭かせて頂くのですが、今朝は勝手にゲストパスルームの前に鎮座されております。

c0052933_022318.jpg

「どうもその気にならないですよ」

c0052933_034956.jpg

恐縮ですが私は朝型人間ではないものですからあまり非協力的な態度はお取りになられない方が宜しいかと思いますが...。

何度か呼んだらやっと重い腰をあげられてこちらに戻って来て下さった毛だらけ先生です(=_=;)

c0052933_064982.jpg

さて、こちらは昨日の時点でのシュラグの状態です。段々と形になってきたでしょう(^-^)
実際にはもっと作業は進んでいるのでご安心をです。

[PR]
by lovecarrie1 | 2009-12-05 00:09 | Doggie
Caught on the scene of crime...
ある日の毛だらけ先生です。
c0052933_19311721.jpg

普段はまったりチワワの典型のようなお方ですが、時々凶暴モードにスイッチが入られます。
この日もヘルプレスなピンク猿を苺別邸から引きずり出してきた模様。

c0052933_19341295.jpg

姿形は小さくてもやっぱり獣の毛だらけ先生。盛んにいたぶっておられます。
その間中フガフガと唸っているのが笑いを誘いますわ(^0^)

c0052933_1937367.jpg

で、ふと正気に戻られる毛だらけ氏。
こちらの視線を感じられたのでしょうか。

「なんですかね。目撃されてます?」

[PR]
by lovecarrie1 | 2009-11-08 19:40 | Doggie