ブログトップ
カテゴリ:London guide( 69 )
English shop...
私のご近所のスピタルフィールド周辺はロンドンでもジャコビアン時代からの家並が残っています。すぐお隣はシティー・オブ・ロンドンで軒並みオフィスビルばかりなのですけどね。
今日は午後のお散歩をかねてビニーと一緒にディナーの材料をお買い物しに行きました♡

c0052933_5575748.jpgビニーと私が目指したのはこのお店〜♪このVERDE'Sは私の以前からのお気に入りのA.GOLDのお隣さんなのです。

c0052933_683999.jpg最近は味気ないぴっかぴかのスーパーマーケットでのお買い物をするのが嫌で普通の消耗品は全てネットショッピングで済ませて、自分が本当に食べたいものはこんな個人経営のお店で楽しみながら買い物をするようになりました。

c0052933_613946.jpgディスプレイも素敵でここのウィンドーを覗くだけで「やっぱりロンドンに住んでいて良かった♡」って思っちゃったりするんですね。昨今のロンドンではそういう体験だって希少だし。。。
この葡萄、お店の人が「これ美味しいのよ〜!イタリーから着いたばかりなの!!」って食べさせてくれたけど甘くて美味しい〜♪タダ甘いんじゃなくて太陽をいっぱい浴びてちゃんと熟した甘さが凝縮していました。

c0052933_618272.jpg「お野菜、何買ってみる?ブロッコリーとロケット買って帰ろうかな〜♪」こういうお店って店員さんも食いしん坊な人が多いからその人達と食べ物のお話するも楽しみの一つですね。やっぱり愛情を持って食べ物のことを語ってくれる人から買うものは美味しいに決まっているし。ここでは結局お野菜以外にほうれん草とリコッタチーズのトッテリーニとクルミ入りのパンを買いました。お隣のA.GOLDではロブスター&サーモンのフィッシュケーキとスモークサーモンを購入。これで二晩分のディナーは解決(笑)。

c0052933_6254129.jpg昔ながらであろうお店の雰囲気にしばし浸ってバイバイしましたが、お店の目の前には再開発の無機質なビルが着々と出来上がってきてる〜!この方のプロジェクトの一つなんですが、もうあなたが増殖させてる無機質な魚のタンクはロンドンにはいらんのですよ!まあ景観保存にはうるさいロンドンですからこのお店が無くなるということはないと願うのですが、最近のイギリスは商業ビルがあちこちに出来てますからね。分からないなあ〜。

報告:トッテリーニ美味しかったです☆写真撮ろうと思ってたのにマイナーなトラブルが数々あって忘れてしまいました。実はこのお買い物のあと夫のジャケットをピックアップしにTIMOTHY EVERSETに行ったのですが、夫に見せたら「裏地が間違ったのが付いてる!!」って(涙)その上カリフォルニアの私の双子の片割れのところに送ったはずのショッピングがFedEXに紛失されたことも発覚。そのまた上にトッテリーニの上にパルメザンを削っていたら指まで削りそうになって。。。だから写真忘れました(笑)。
[PR]
by lovecarrie1 | 2005-10-06 06:40 | London guide
We were slightly late...
昨日の日曜日は夫が仕事が込んでいてオフィスに缶詰だったのでビニーとブラブラとブリックレーン方面にお散歩に行ってみました。スピタルフィールド周辺もたまに行くと思わぬ発見とかあるけど今回はあまり“これは!”という物に行き当たらなかったかな。で、最近はご無沙汰していたコロンビアロードのお花市に行ってみることにしました。

c0052933_154678.jpg時は午後3時を回ったくらいだったんだけどもう既にマーケットはお終い〜(笑)。夏の間はまだ4時くらいでもやっていたのにね。

c0052933_154522.jpg道路をお掃除する人とお花達をトラックに積み込む人ばかりのコロンビアロード。

c0052933_156883.jpgビニー「なんでだれもいないですか?もうおしまいでしたか?」

c0052933_156836.jpg私「みんなお家に帰っちゃったんだよね。私達もお家に帰ろっか♡」

c0052933_203497.jpgマーケットが真っ盛りな時は危なくてビニーは歩かせられないくらい混み混みだけど、マーケットが畳んでしまうと嘘みたいに静寂がもどったコロンビアロードでした。こんなに可愛いお店もあったのにこの日は窓の外から眺めてるだけ(笑)。またお天気のいい日曜日に来てみようか?

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-10-04 02:03 | London guide
Notting Hill again...
昨日はおとといの雨もやんでワンコ同伴お出かけ日和だったのでノッティングヒルにGO!

c0052933_5491523.jpg私達のノッティングヒルでのランチはいつもここ。ワンコ連れの私達を顔色一つ変えずに気持ちよく普通のゲストとして扱ってくれるロンドンでは希少なレストラン♡私は今日は山羊のチーズのイチジクとプロシェットとピスタチオのサラダ。イチジクはオーブンでローストしてある模様。家にピスタチオ以外の材料は揃っているから作ってみよう(笑)。お味の方は当然 très bon♡

c0052933_5563279.jpgランチの後はLedbury Roadを軽く流してWestbourne GroveのDiptyqueで香水をサンプルして特に二つ好きなのを手首にスプレーしてもらいました。その後はとんとご無沙汰していたギャラリー・エクレクティックにGO! ビニーはスピーチちゃんのママでギャラリーオーナーのアサコさんに久しぶりに抱っこしてもらいました。ビニー大きくなったでしょう(笑)。

c0052933_692269.jpgここに来たら必ずお約束の抹茶のロールケーキ♡「おいし〜い♪」と頬張っている間もビニーは戦々恐々(笑)。遊びたくて誘うスピーチちゃんの元気振りにビビりまくって私達の膝の上にしがみついている〜。ケーキ食べ辛いんですけど...。そのうちスピーチちゃんの勧誘にキレたビニーが今まで私が聞いたことも無いような声で吠えた(@o@;)!!結構ビニーの声ってだみ声だったのね。

c0052933_6144194.jpgここでは日本から直輸入のワンコのお洋服も売っていて早速ビニーも試着してみました。最近イギリスはぐっと寒くなって本格的な秋到来という感じなのですが、夏の間は裸んぼだったビニーもそろそろ何か着せた方が良いかなと思って。このオレンジのパーカーはあのiDogのなんですけどなかなか可愛い♡

c0052933_6194447.jpgちょっと不良っぽいビニーちゃん(笑)。リバーシブルのサテンのジャンパー。欲しかったけどサイズはちょっと大き過ぎたみたい。

c0052933_6205546.jpgついでにマフラーも巻いてみたけど、ビニーはむくれて無表情になっちゃいました(笑)。自分でも“慰み者”にされているっていうのが分かるみたい。それにしてもなんだか“風邪を引かないようにやたらと着込んでいる受験生”みないな雰囲気が漂っている〜(笑)。

c0052933_6321391.jpgスピーチちゃん今回もビニーが遊べなくてごめんね〜♡一生懸命誘ってくれたのに最後にはスピーチちゃんがとっても悲しそうになってしまって...。また来るね!

c0052933_630616.jpg帰り道に発見したおかしなお店(笑)。あの黒い椅子のような物体はいったい何?なんか森永のチョコボールのおまけの鳥みたいな黄色い足みたいなのが見えるけど...。意味不明(笑)。

c0052933_6363750.jpgそれと窓辺であられもない格好でまったりしているニャンコ。おクレはんを見て「何見とんのや」って言ってる風(笑)。

c0052933_6413625.jpgKensington High Street近くのペットショップに行くためにバス停に向かう途中のBILL AMBERGでウインドーディスプレイに惹かれて入ってみました。ワンコ用のシープスキンのコートなんて飾ってあるんだもの♡ちまたによくあるフェイクな感じじゃなくてもうまさに本物って感じ。で、ビニーが気に入っちゃって自分から座っちゃっているこのワンコ用ベッドもなんとオーダーメイドでお値段£540!シープスキンのお座布団はドライクリーニング可能だそうです(笑)。

c0052933_651186.jpgちょっと〜なんか取り返しのつかないことが起こる前に降りて降りて〜(慌)。

「え〜っ、もうおしまいですか?ビニーおやすみしてたのに。ビニーのクリスマスプレゼントあれでいいですよ。おようふくいらないからこれかってください」

c0052933_6562493.jpgペットショップではビニーのオヤツとグルーミング用の極細の櫛を購入しました。今家が抜け替わる時期なので毎日やらないとえらいことになるんですね。毛が抜けないプードルちゃんは便利で良いよね〜(笑)。ビニーはドーム式のベッドをテスト中。好きみたいです(笑)。もし今のクレートが寒いようならこの“かまくら”買ってあげようかな?えっあの£540の方が良い?駄目です〜!こっちなら£35だから一つと言わずに二つ買ってあげますよ(笑)。

c0052933_742286.jpgその後はバスでオックスフォードサーカスまで行ってリバティーの後ろのいつものカフェでこの日のラストのティータイム。外お茶するほど厚着でこなかったから寒いのなんのって。そう言えばココのこのチョコレートケーキいけましたよ♡私の味覚がイギリス化したのかな(爆)?甘みの思ったほど強くなくてチョコが濃厚で美味しかったわ。それとも疲れていたせいかな(笑)。

c0052933_71393.jpgそれでこれが私の今日の戦利品〜☆DiptyqueのオードトワレOleneです。優しい百合のようなお花系の匂い。あまり主張の無いところが清楚で非常に宜しいと思い決めました。だってそれってまさに私そのもの←いや正反対ですから(笑)。

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-10-01 07:19 | London guide
Saturday in my neighborhood
昨日は夫のジーンズとジャケットがほぼ仕上がったというのでTIMOTHY EVERESTのスピタルフィールドのアトリエまで行ってきました。

c0052933_22134523.jpgレセプションのくたびれたアームチェアーの上でくつろぐビニー。ビニーはテーラーのトムにもお得意の“ハイファイブ”でご挨拶〜♡
今日のトムはかなり年季の入ったリーバイスにウエストがかなり絞られたダブルブレストの紺のジャケットと黒いウィングチップ。ノータイにカジュアルにボタンを外した白いシャツ。カッコいいわ♡

c0052933_22161495.jpg今回のジーンズは深いインディゴブルーで夫オリジナルのマークをバックポケットに刺繍するばかりの段階でした。でも夫は最近殺人的に忙しくてまだやっていないんだとか。それが無いとジーンズも完成しないんですけどね〜(笑)。ジャケットはクールグレーの麻。ちょっと袖が長いのでそれを詰めてもらって完成です。金曜日には準備出来ているって、夫もニコニコ。

c0052933_2226549.jpgSPITZで遅いお昼。スピタルフィールドは土曜日はマーケットが無いので空いていて快適。私はラムのシシケバブとグラスワインをオーダー。

c0052933_22304763.jpg夫が頼んだのはハンバーガー。あなたって本当にアングロサクソンなやつよね。ビニーはこの日は抱っこされていたかったモードらしく私が食べている間も私の膝の上で丸くなっていました(笑)。おかげで私がご飯をこぼす度に頭の上にパラパラと〜☆

c0052933_22355314.jpgランチの後はお腹ごなしにブリックレーン周辺を散策♪アート系の本屋さんなんかもブラブラと入ってみました。ジャックラッセルちゃんがいたけどビニーに凄い勢いで吠えかかってきました。ちょっと〜ちゃんとパピークラスに行ったの〜?

「ビニーただ立ってただけなのにあのワンちゃん吠えたですよ。ビニーなにかわるいことしたですか?」

c0052933_22394385.jpg今週やってた100% DESIGNというイベントとタイアップしていたのかあちこちで新鋭デザイナーの生活用品や家具のエキジビションが開かれていました。う〜ん、やっぱりこのエリアって好きだなあ〜、クリエイティブな情熱が感じられて♡

c0052933_22443266.jpg「あのゆらゆらする変なもの(ロッキングチェアー)にのせられてビニーこわかったですよ。いやだったからひっしでとびおりたですよ。」

分かったわよ〜。悪かったわよ〜。ごめんね〜(笑)。

c0052933_22493326.jpgちなみにこのスクーター屋はあのジェイミー・オリバーがヴェスパを買ったとこなんだそうな。でももう最近は出世したからスクーターなんかじゃなくて四駆かなんかに乗ってたんじゃなかったっけ?

c0052933_2251238.jpgお散歩の最後の締めは私達夫婦のお気に入りのSHELF♡相変わらずほっくりぽっかぽかの可愛い小物達が並んでおりました。その後私はヴィンテージのワンピースを買ってSCPME BOXの白を買って帰りました。いやいや楽しい午後だったわ。
その後夫は私にしつこく言われてやっと確定申告を終わらせたのでした(笑)。だって締め切り9月30日なのにウダウダいろいろ言い訳するんだもの。男ってどうしてこうなの〜?

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-09-25 23:06 | London guide
Dog not-so-friendly Chelsea...
日曜日は夫が何やら雑誌に依頼された原稿を書かんといかんとのことで集中力の邪魔になるのではと私とビニーはチェルシーにお出掛け。
取りあえずはランチということでDuke of York Squareをワンコ連れでウロウロする私。結局一番スローンスクエアに近い側のテラスカフェに落ち着きました。

c0052933_174126.jpg相変わらずカメラ大嫌いなビニーは私の熱意もなんのその非協力的な態度を貫いております(笑)。お得意の“眠り狂四郎”面のビニーちゃん。

c0052933_191069.jpg「いやなものはいやなんです!そのへんちくりんのしかくいのどっかにもってってください!」

c0052933_1101571.jpg終いにはそっぽを向いてしまっております〜。可愛い姿を撮りたいという私の心をちっこいチワワン足で踏みにじる奴〜(笑)。

c0052933_1114139.jpgちなみにこれが今日のランチです。£4.50でミートボール3個とサラダってちょっとひどくないですか(笑)?やっぱりこの“やらずぶったくり”なチェルシーの外食のお値段はちょっとね〜。よっぽどここの家賃が高いんだろうか?

c0052933_1193768.jpgせめてもうちょっとまともな所でお茶とケーキという希望を抱いて次の目的地のチェルシー・ファーマーズ・マーケットへ〜☆もう夏は終わっちゃったから園芸コーナーもちょっと彩りに欠けていたかな。

c0052933_124374.jpg暫くぶらついた後また違うカフェでお茶しましたが、ワンコ連れであることを基準に点数付けるとチェルシーってかなり不便ですね。実はワンコ連れでも自然にお茶&ケーキが出来るストリートカフェないし、お買い物も大して特色無いし、このエリアは旨味が無いということを再確認。

c0052933_1373271.jpgこカメラ大嫌いなビニーたん。何度もNGを出しながらやっと撮れた一枚(笑)。

c0052933_1395830.jpgこれがですね〜、この日の戦利品ですよん。タイムとローズマリーとオレガノの鉢植えです〜♡これしか売ってなかったんだけど希望的にはあとバジルとセージとミントが欲しいですね〜(笑)。今のところ窓辺で元気に生きております。長生きして私のお料理のお役に立ってね♡

c0052933_143563.jpgと、窓の外に目をやると機動隊仕様の装備を付けた騎馬警官とお馬様達を発見。日本じゃない光景ですよね〜。お馬様の目の前にもプラスチックのバイザーが付いておるのです。うちの一ブロック向こうは実は警察署があって騎馬警官だのパトカーだの普通のお巡りさんだのを頻繁に見かけます。それにしてもどこに出動していくのかな?サッカーの試合??

まとめ:やっぱりロンドンでワンコに優しい地区はノッティングヒルかなあ。それとプリムローズヒルもハイストリートは短いけどワンコとまったり出来るカフェが軒並みありますね。セントラル・ロンドンならもうSOHOに勝る場所はないなあ(笑)。ゲイの方々のペット所有率高いし(笑)。

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-09-21 01:54 | London guide
The Yard, 49 Old Street EC1
うちの近所のOld Street沿いに何だか気になる建物が出来たのですが昨日行ってみました。ロンドンは真夏が戻ってきたかのようにカンカン照りで暑いのなんのって!

c0052933_20261115.jpgまるで潜望鏡のような塔!

c0052933_2032137.jpg実はここってイーリーキシモトアーキテクチャーファンデーションのコラボで実現したギャラリーなんですね。
そこもかしこもお馴染みのイーリーのパターンで溢れておりま〜す。

c0052933_20363121.jpg既存の建物は用途がいろいろ変わって一時は空き家になっていましたがこれから1年間は取りあえずギャラリーとして機能していくようです。空き家ってやっぱり悲しいですからこんな素敵なスペースに変身してくれてご近所の者としては嬉しいですね。

c0052933_20375870.jpg例の“潜望鏡”のような物体の中身は火の見やぐらのように階段があっててっぺんにソファーがあって外が見れるようになっています。このベニヤも手でパターンを切り抜いていったんでしょうね〜。アルバイトでどっかの美大生が苦労した力作なようです(笑)。

c0052933_20402694.jpgビニー座り心地はいかがかな〜?

「たくさんのお目目がビニーを見つめてる気がするです〜」

c0052933_20414763.jpg「お外は暑かったけどここは涼しくて気持ちいいですね」

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-09-01 20:46 | London guide
Kempton Park Antique Fair
ケンプトンパークという競馬場では毎月第一と第四火曜日にSunbury Antiques Marketというものが開かれます。

c0052933_6144445.jpg何やら信号の誤作動とやらで(Signal Failure - よくあることなんです。この国では)、キャンセルになる電車の軒並み〜(涙)。例のテロへの警戒せいかお巡りさんの姿も目立ちます。

c0052933_6201955.jpgやっとケンプトンコートに着いたのは何と11時半過ぎ(涙)!途中で電車が長時間待ち合わせたりそのうえ途中で何故か降ろされたり(テロとは関係ありません)で折角早起きしたのも水の泡〜(怒)!もうマーケットの方々は帰る荷造りなんか始めちゃっているではないですか〜。

c0052933_623973.jpgレースコースのところにはワゴンいっぱいにアンティークを積んだディーラーさんが沢山来ていました。屋内の方はジュエリー専門で外は家具類とかでしたね。マーケットはなんと朝の4時半からで一番良いのは6時半くらいに来るのなんですって(驚)!
今度は車で来よう。もう少しゆっくり見れたら何か掘り出し物があったかなあ〜。

c0052933_627104.jpg今日のサービスショットはビニーのお腹丸出しショットで〜す♡ あられもない(笑)?

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-07-27 06:34 | London guide
The City of London...
今日はですね、またまた買わなくちゃいけないものがあってランチタイムにちょこっとご近所のシティーまで行ってまいりました。今日のお買い物はグラマラスな物ではなくてスカートをまとめて掛けられるハンガーでございます(笑)。もう3年以上ここに住んでいるけどシティーに買い物に行ったことはマークス&スペンサー以外なかったからどんなお店があるのかも知らなかったけどロンドンブリッジの手前に House of Fraser があったからそこに行ってみることにしました。でも行ってみたらファッションとコスメしか売っていなくてガックリ。。。

c0052933_23264288.jpgお腹も空いたしランチが出来そうなとこを求めてBankのRoyal Exchangeの方に行ってみました。ランチタイムに何かのこのこシティーに来ちゃった私も悪かったけど、どこもかしこもブレイク中のシティーワーカーで鈴なりでございました(泣)。ついでにシティーって皆せかせか歩いていてビニーなんか歩かせているといつ蹴飛ばされるか分からない場面が何度か(怒)。

c0052933_23313378.jpg特にシティーの男性って回りも気にせず人の後ろを煽るように歩いてくるタイプが多い!やっぱりシティーって忙しないオーラがバンバン出ていて落ち着かなかったわ。ビニーもあちこちからおかまいなしに歩いてくる人達にウンザリしたのかお得意の“抱っこ要請ポーズ”が出たぁ(笑)。

c0052933_23325567.jpgロンドンらしく街のど真ん中のビルの谷間にいきなり墓地があります。ここはBunhill Cemetaryというのですが、ビニーは日陰を歩きたいのではと気を利かせて連れて入ろうとしましたが、ビニーは断固拒否!かなり強行に嫌がりました。やっぱり“獣の感”で何か感じたのでしょうか?あんまり怯えた様子をするので諦めて車が沢山通る大通りに戻りました。

c0052933_23444362.jpg何がそんなに嫌だったんでしょうかねえ(笑)?

「だって、だって、何か嫌だったんだも〜ん」(ショボ〜ン)

c0052933_2336164.jpgロンドンブリッジからモーゲートまで頑張って歩いたビニーですがオールドストリート目前でギブアップ(笑)。キャリーの中にお入りになってのご帰宅です。
それにしてもスカート用のハンガーってやっぱりJohn Lewisに行かないと駄目なのかなあ〜。あ〜ぁ。。。

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-06-28 23:51 | London guide
Pub lunch
今日は久々にパブランチしに夫の会社の近くのオキニなパブに行って来ました。お天気は朝の時点では少々薄ら寒くて曇っていたけどランチしたらビニーをリージェントパークに連れて行ってあげようね〜!って♡

c0052933_19112987.jpgカウンターに置いてあった新聞の日曜版を読みながらご飯を待ちます。ビニーは今日は窓辺のカウンターから外をキョロキョロ眺めております(笑)。

c0052933_1913913.jpg今日の私のランチはローストチキン〜♪

c0052933_191350100.jpg夫はフィッシュ&チップス〜♪
お料理はイケていたんだけど、私のピムズにミントが入り過ぎていてトイレ掃除の洗剤のような味(って実際飲んだことないけど←飲んだら死んでるって)になっていたのがチト残念。

c0052933_19154234.jpg今日のリージェントパークです。ランチタイムを過ぎたらいきなりお天気は快晴に〜!皆さんクリケットだのフットボールだのに熱中していらっしゃるご様子。ビックリしたのは韓国人らしきグループが何とドッジボールに興じていたこと〜!夫は“ドッジボールって何?”そっか〜、イギリスではドッジボールを小学校の時にやらないんだね〜(笑)。

c0052933_19185629.jpgビニーは久々のオフリードが嬉しくってたまらない様子♡
凄い勢いで夫と私の間をグルグル走り回っておりました。そのアクションショットは動きが速すぎてとても撮ることはできませんでしたわ(笑)。

c0052933_19205220.jpgビニーがあちこち走り回っている間私達は怠惰に食休みの昼寝(笑)。風が涼しいけどお日様の中は結構日差しが強かったですね。夫はすでに顔が真っ赤になっているぞ(笑)。

c0052933_19225265.jpgビニーはハーハーと言いながら戻って来ました〜♡顔は満面の笑みって感じですね〜(笑)。

c0052933_19246100.jpgビニーも休憩する(笑)?

c0052933_19244984.jpg新しく出来た公園内のスポーツ用の更衣室の上のカフェでお茶しました。盛り土されて一階分高くなったテラスに出ると回りが一望できる素敵な場所です。まだ完全には出来てないみたいだけどガラス張りで円形の建物なんてアイデアが洒落ていてグーですよね☆

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-06-27 19:35 | London guide
Greenwich
ロンドンは暑〜い日々が続いております。普段のイギリスの気候に慣れてしまった私にはこれがきつい〜(涙)。ブログの更新もついつい怠けてしまい反省しております。あ〜、クーラーが欲しい!
日曜日はグリニッチへ行ってみました。私がしみじみあのマーケットに行ったのは10年くらい前でしたから、それ以来どう変わっているかちょっと興味津々でした。

c0052933_16234376.jpg取りあえずは腹ごしらえ(笑)ということで、Cafe Rougeへ。ニース風サラダ温サーモン添なる物を注文したけど、実物は何だかちょっとロマンチックさに欠ける....?

c0052933_16263321.jpgビニーは早くもリラックスムード。キャリーの中でもんどりうっておりまする(笑)。

c0052933_16292231.jpgランチの後はいざマーケットへ〜♡最初のうちは良かったんだけどそのうちアスファルトの照り返しで我々はヘロヘロになってしまいました。ビニーも地面が熱すぎたので抱っこされてマーケットを廻りました。ちなみにビニーを抱っこしているこの女性は私ではございません(笑)。

c0052933_16314627.jpg上天気のせいでグリニッチもすごい人混みでゆっくり座って冷たい物も飲めないことに痺れを切らした私達は急遽キングスロードへ行くことにしました(笑)。地下鉄の中でもワンコ達は暑さでダレダレでございます〜♪

c0052933_16345291.jpgSloane Square近くのDuke of York Squareで運良くテーブルをゲット〜♡チェルシーフェスティバルなるイベントが行われているらしく広場ではジャズのセッションも開かれていました。

c0052933_1641668.jpg私が頂いたのはレモンソルベとオレンジ&マンゴのソルベ。なんだか日本の駄菓子やのラムネっぽい後味がしましたわ(笑)。ちょっと休憩した後はキングスロードをブラブラ歩いてChelsea Farmer's MarketのPet Pavilionを覗いてみました。そのままフルハムロード経由でConran Shopに行ってトイレを借りました(笑)。

c0052933_1653951.jpgワンコ連れだとついつい歩いてしまって当然お腹も空くわけですね(笑)。で、夕方6時半近くながらケーキでお茶でございます。私が注文したのはアールグレイティーと共にティアマリア入りのババロアケーキです。お昼がサラダのみで後は半流動食系(笑)ばかり摂取していたので固形物が美味しかったですわ♪

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-06-21 17:12 | London guide