ブログトップ
J'ai mal a la gorge...
このところお出掛け三昧で遊び呆けていたツケが回って来たのか今朝になったら喉が痛いです〜(>_<;)

c0052933_144954.jpgとにかくカロリーの高いもんを食べて薬を飲んで寝るのが一番ではないかという事で近所のキャフに直行。ここでブランチをしないことには我が家のウィークエンドは始まらんのですわ(^-^)
オキニの窓辺のテーブルに落ち着いてメニューをスタディ♪

c0052933_1471171.jpg警察署のお隣なのでお巡りさんもテイクアウトしに来ます。やっぱり署員食堂で食べるより外で買う方が楽しいのかな。
ちなみに日本で制服のお巡りさんがほか弁買っている風景とか見られるんでしょうか?
手前のお巡りさんったらちょっと太めですけど犯人追跡の時にちゃんと走れるんでしょうねえ。

c0052933_1512260.jpg今日のブランチとご紹介するのが恥ずかしいような有様でやって来ました。盛りつけとかそういう感覚は"goes out of window"的なプレゼンテーションかも(^-^;)
まあこういうのが典型的なイギリスのキャフの食べ物だと思っていただければ間違いないかと。
このお皿の白い部分に例のベイクドビーンズがどちゃ〜っと乗っていたらまだ少しは見栄えがしたかしらん。
まあ普段は摂生した食生活を送っているので週に一度位はこういうのも許されるんじゃないのと夫と言い訳しながら頂きましたわ。ちなみに私はこちらのベーコンは塩辛過ぎて嫌いです〜。

c0052933_25258.jpg毛だらけ先生もトーストのバターが付いていない縁の部分をたんまり頂いて満足げ。

「ビニーのウィークエンドもこれが無いと始まらんですよ」

ちなみに私の喉は紅茶で潤しても痛みが治まらない状態。今日は出版記念のイベントでチェルシーのギャラリーに招かれていたのになあ〜(T-T)
でも出掛けたら絶対風邪が悪化してしまうと思い夫には一人で行ってもらうことにしました。あ〜ぁ、つまんないの。
以前アメリカで買ったストナを飲んで毛だらけ氏を一緒にベッドに入ることにしましょうか。

[PR]
by lovecarrie1 | 2008-10-19 02:08 | Everyday life