ブログトップ
Crisscrossing the familier territory...
ちょっと編物は休憩してお出掛け三昧な日々です(^-^)

c0052933_50463.jpgどうも天ぷらが食べたくてお昼は天丼ランチして来ました。自分で作らないで食べに行ってしまうのが私なのよね〜(^0^;)
この天丼はあの◎越レストランのよりグーかも。あそこのはタレがうな重のみたいにしつこくてイケてないです。ただ鮭を天ぷらにすると生臭いので止めて欲しいわ。

c0052933_572494.jpgランチの後は野暮用でチェルシータウンホール近辺へ直行。昨日と打って変わって曇り空のキングズロード。薄ら寒いです。あの良いお天気もこれで来年までさようならかなあ(T0T)

c0052933_510556.jpgバスの中で大あくび中の毛だらけ先生。そんなに大口を開けて顎が外れませんかね。

「ふわあぁぁぁ〜ですよおぉぉぉ〜」

バスでスローンスクエアまでとんぼ返りしてベリンダとお茶。11月初めのBALL(パーティのこと)の打ち合わせをしました。どんなドレスにするのかと悩む私達。
一応ロングドレスにしようという事で合意に達しました(笑)。
それにしても外のテラスでお喋りしてたから寒かったわ〜(>_<)

c0052933_5173458.jpgベリンダとバイバイした後はこれまた野暮用で今度はシティーへ。
ロイヤルエクスチェンジで何やらこんな物を発見しました。こちらでは人が亡くなった場所にこの様に花を供えたりするのですが、一体どこの誰がこんな所で命を落としたのかと見てみたら何とこれは"Death of City"-『シティーの死を悼んで』だそうですわ。
これもイギリス人特有のブラックユーモア?
ちなみにシティーでは6万人程首になるそう。
まあ彼らの身から出た錆でしょうから私は全然同情出来ませんけどね。

[PR]
by lovecarrie1 | 2008-10-14 05:27 | Everyday life