ブログトップ
Black cloud above my head...
昨今の世界金融不安のせいですっかり意気消沈気味の私です(=_=)
まあ我が家が直接それの被害にあったわけではないのですけどね。
それでもこれから将来間接的にこの金融界の大失態を私達全員が肩代わりして行かなくちゃいけないと言う現実は避けられないわけでシティーの大馬鹿者達に腹も立つし漠然とした不安感も拭えないし全然スッキリしないです。
何をやってもここ数日は集中出来なくて落ち着きません。それゆえブログの方もやる気になれなくて何となく放置気味なのです。
インドの体験記もそろそろ手をつけないと記憶も薄れてしまいそうなのですが、今は楽しい気分ではないので何だか遠い昔の出来事のように思えてしまって...。
明日はアレクサンドラパレスの毛糸ショーを見に行くのですが、少し気分転換になると良いですね。

c0052933_4173213.jpg「なんでそんなに浮かないお顔してるですかね」

ダディもマミイもビニーになりたいねって言ってるのよ。先の不安なんて感じたって何が出来るって訳でもないのに心配しないと気が済まない人間ってワンコと比べたら不幸だよね〜。
[PR]
by lovecarrie1 | 2008-10-10 04:19 | My thought