ブログトップ
Sleeping Beauty?
ビニーは最近からクレート・トレーニングを始めました。クレートにある一定の時間おとなしく入っているトレーニングです。ビニー自身もクレートの中のほうが安心するのか私が離れると自分からクレートの中に入って休んだりガムを齧ったりしています。日中数回やるトレーニングの時は中に入れてから外の扉も閉めるのですが、最初はピーピーと鳴きましたがこの2日はおとなしく入ったまま私を見ていたりお昼寝したりしています。時間は10〜15分程度ですがこのまま徐々に中に入れておく時間を長くしていくつもりです。旅行の時には便利ですから(笑)。

c0052933_618532.jpg「クレートに入っていま〜す」

c0052933_6185550.jpg「眠くなってきちゃった...」

c0052933_6194156.jpg「おやすみなさいですぅ〜」

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-03-05 06:22 | Doggie