ブログトップ
Binnie's Dinner
最近のビニーはパピー用のカリカリフードとヤギのミルクですくすくと育っております。

c0052933_123379.jpgブリーダーさんからいただいてきたBakers Completeのパピー用のドッグフードです。カリカリと美味しそうに一つ一つ食べてます。ビニーは私の予想に反して実はカリカリのフードの方が缶詰の柔らかタイプより好きなようです。私が"Yummie!Yummie!"とかけ声をかけるとさらに調子に乗ってパクパク食べます(笑)。

c0052933_162051.jpgこれはビニーが飲んでいるヤギのミルクです。牛のミルクよりも消化しやすいそうでお腹もこわさずによく飲みます。夫は「味が濃くて美味しい!」と言っていましたが、私は味が濃すぎてあまり好きになれませんでした(爆)。豆乳とどっちが飲みやすいかと訊かれたらヤギかな(^_^;)

ちなみにこちらは我々のご飯でございます.モヤシを買ったので今日は恒例のビビンパです。

c0052933_1101528.jpgナムルはモヤシと人参とズッキーニ(イギリス名はコジェット)に火を通して塩こしょうとごま油プラス白いりゴマで作りました。肉味噌のほうはひき肉にタマネギとニンニクをごま油で炒めて焼き肉のタレで味付けしました。うちの夫は辛いのが駄目なので私は自分の分にはコチジャンをいれました〜♡

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-03-05 01:19 | Doggie