人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Break my heart...
今日はこれからインドに行くのですが、後30分程でキャブが迎えに来ます。
何だか慌ただしくて今日の今日までパッキングもやってなくて大慌てでした。

Break my heart..._c0052933_1454082.jpgそんな中ふとスーツケースの方を見ると毛だらけ先生が中を探検中。
スーツケースが出て来た時点でビニーも何か悟ったようで落ちこんじゃってたんですよ。

Break my heart..._c0052933_14882.jpg何をするのかと思ったら開いていた隙間にすっぽり入って巣ごもってしまいました。
何だか「置いて行かないで」と背中が語っているようで胸がチクチク目頭ウルウルになってしまう夫と私。
ごめんね。一緒に行けなくて(T0T)

後ろ髪引かれる思いで旅立つ二人なのでした。

by lovecarrie1 | 2008-09-12 01:51 | Doggie