ブログトップ
He was like "a rat in the gutter"...
ロンドンは一日雨模様でした。夜になって土砂降りでございます(><;)

c0052933_67525.jpg本来ならマラリアの薬を昨夜から摂り始めるのが夫も私もうっかり忘れてそれに気が付いたのは今日のランチ時。急遽夫のオフィスに薬を持参してランチをしながら昨夜の分を飲みました。
出掛けたついでにトッツナムコートロードにインドに持って行くコンセントのアダプターを探しに行く事に。トッツナムコートロードっていうと一応電気屋街なんですけどスケールは秋葉なんかとは全然比べ物になりません。私の大学もこのエリアだったけどどうもこの辺は煩雑としていて好きになれなかったわ。お目当ての物も見つからなくて結局ヒースローで買うことにしました。

c0052933_6144266.jpg3時頃になってやっと雨が上がったのでご自分で歩かれる毛だらけ氏。実は今日は4時からKoh Samuiでミーティングの予定でオーナーのポールからも「ビニーちゃんも来るんだよね」って言われてしまったのですわ。本音を言うと雨の日はお留守番させたかったのですが、仕方なく連れて行く事にしたんです。

c0052933_6202970.jpgお腹の下を泥だらけにしてオフィスに到着した毛だらけ先生です。
さてミーティングの結果はと言うと...大成功!今まで11着納品したのですがもう既に8着は売れたのだそう。夏なのにニットが売れるなんて凄いよって褒められました。結局売れたモデルを同じ形と色でお願いと注文を頂きました。頑張らなくっちゃだわ!

c0052933_626347.jpg「うらめしや〜ですよ」

あの汚いソーホーの舗道の泥をビッシリくっつけてお帰りになって毛だらけ氏。お家に到着するや否やシャワールームに連行されました。
それにしても何だかチワワじゃなくて『遊星からの物体B』みたいな風貌に変身されましたね。
情けないオーラもビシビシと出ているし。

c0052933_6392215.jpgな〜んて笑っていたら毛だらけ氏の形相が変わって来た?

「そんな事してる暇があったらさっさとドライヤーで乾かすですよ」

はい、ただ今お持ちいたします〜(^-^;)
ちなみに毛だらけ先生はドライヤーが大大大好き。私が自分の髪を乾かしていると「僕にもやって〜」とばかりに突進して来るんですよ。やっぱりあなたはメテロセクシャル?(笑)

[PR]
by lovecarrie1 | 2008-09-06 06:43 | Doggie