ブログトップ
What's bothering you?...
日曜日は土曜日とは打って変わってイケてないお天気でしたね(><;)

c0052933_5391785.jpg『集中豪雨到来!』みたいに脅かしていたわりには大した事がなくてちょっと拍子抜け。
まあ"Better safe than sorry"なのは分かるんですけどねえ(^-^;)

c0052933_544435.jpg何で日曜日なのに夫の会社に来ているのよと言うとですね、実はお手伝いを頼まれたから。
彼のビジネスも最近好調でそれにつれて会社も拡張する事になって現在入っている建物内のワンフロアを更に借りることになったのです。

c0052933_665760.jpgクリエイティブ部のスペースにはスタジオも設置。どうやら夫はこの背景の設営をするのを手伝ってもらいたかったらしいです。
「何でこんな事オフィスのジュニアスタッフにさせないのよ?」と訊くと彼らの仕事はこういう事じゃないからと夫は言うんですね。いや〜彼は本当にいい上司/経営者だなあと感心しましたよ。私が建築事務所に勤務していた時は「こんなことさせるな〜!職権乱用だっ!」みたいなことをドンドンやらされていましたから。それと比べて夫の下で働く部下は幸せ者だと思うわ。

c0052933_6131810.jpgちなみに毛だらけ先生はこの新しいスペースがお気に召さないご様子。
実は先週この床はサンディングしてニスを塗ったばかり。その匂いが嫌いなのかそれとも床が滑り過ぎて嫌なのかとにかく歩くのは断固拒否(<_>;)

一体何が気に入らないのよ?

「直感的に嫌いだと思ったんですよ」

c0052933_6173937.jpg私達が作業している間もこんな風にふて寝されておりました(^-^;)

「意味不明行動はビニーの特権ですよ」


c0052933_6195145.jpg夫が仕事をしている間、私は持参した自分の仕事に精を出します。
土曜日に買った指輪はめてみたんですけど、買った時は暑さで指が膨らんでいたらしくて明くる朝にはめてみたら何だかかなり緩いんです〜。
中指だとスルッと抜けてしまいそうなので人差し指にしてみましたけどそれでも何だか危ないんですよ。ショック〜(><;)

c0052933_6255532.jpg私が編んでいる間盛んに注意を引こうと足元でガリガリやっていた毛だらけ氏ですが、ずっと無視していたら今度は夫に構ってもらおうと思ったらしいです。
夫の足元で一生懸命お座りしてアピール中(笑)。

携帯の望遠で撮ったのでちょっとボケボケ。

c0052933_6292221.jpgビニーの必死なおねだりに夫が根負けしてやっと膝をゲット。
満足気な毛だらけ氏。夫は迷惑そうですが(^0^;)

c0052933_634060.jpgこっちのフロアなら大喜びであっちこっちうろつくのに何で階下では歩かないのかな。
どっちもフローリングなのは同じなのに。
ミステリーですわ。

[PR]
by lovecarrie1 | 2008-09-04 06:38 | Doggie