ブログトップ
All is well, so I was told...
今日は先日完成したジャケットを納品しにKoh Samuiへ。
スタッフの方々に「あなたのジャケットはとっても人気なのよ!」って言われて嬉しかったです。まだまだ秋とは言えないロンドンですけどまた更に何点か売れたそうでお店の人も驚いておりました。新たに追加オーダーも頂いたので帰り道にはジョンルイスに寄って毛糸を60玉お買い上げ。でもとても持ち帰れないので配達を手配してもらいました。やっぱり大型店での買い物は楽で良いなあと実感。

c0052933_7363240.jpgまだ学校は夏休みのせいかオックスフォードストリートはとにかく人、人そして人の海(*-*;)
人混みが大嫌いな私はウィグモアストリートの方に逃げましたけど。
お茶する場所を求めて彷徨って最終的にセルフリッジの3階のカフェに落ち着きました。
あ〜ぁ疲れた(=_=)

[PR]
by lovecarrie1 | 2008-08-23 07:54 | Everyday life