ブログトップ
It's not all fun, is it?...
ロンドンはすっかり秋模様ですね。
まあイギリスの8月といえばもう秋の始まりですから仕方ないかな(^-^;)

c0052933_17163746.jpgさて昨日は夫と一緒にトラベルクリニックへ。
ゴア行きのために予防接種(ジフテリア、破傷風、ポリオ、A型肝炎 & チフス)を受けに行って来たのですが...。
痛かったですぅ〜(><;)
一夜明けてもまだ身体の節々が痛いんですけど。
看護婦さんは「明日も少し具合が悪くなるかもしれないけど心配しないでね」と言ってたっけ。

c0052933_17303439.jpg毛だらけ邸の前はまたまた『叩き売りだっ!持ってけ泥棒〜!!』状態になっておりました。
それにしてもまあ潔く放り出してありますね。何だかあの『巨人の星』の恐いお父さんがちゃぶ台を引っくり返した時のような迫力ですね。

「何か辛そうですけどどうしたですか?」

お注射された両腕が痛いんです。痛くて上がらないんです。あなたを抱っこする時も痛くてウンウン言ってるんです。
何だか腕だけじゃなくて身体の節々まで痛みが広がって来たような気がするのは気のせい?(=_=;)

c0052933_17454383.jpg午後はオリンピックを観ながら製作続行。BBCインタラクティブでバレーボールを観ました。色んな競技がありますけどやっぱり団体競技、特にバレーボールはオリンピックの華ですよね。イギリスではマイナーな競技なのでほとんど話題にならないのが残念です。そのせいなのか解説も中国対ロシアはアメリカの解説でアメリカ対イタリアはオーストラリアの解説だったのかな。バレーボールというと子供の頃は観るのは好きだけどやるのは嫌いだったんですよ。背が低いのでバスケも嫌いでしたね。だってボールに触るチャンスがないんだもん。その代わりに得意だったのはサッカーとドッジボール。小柄ですばしっこいのがプラスに働いてました(笑)。ドッジボールなんて大体最後の一人まで残ってましたから。オリンピックにドッジボールが加わったらかなり面白いだろうになあ等とお馬鹿なことを考えながら編み編みしてました。

[PR]
by lovecarrie1 | 2008-08-20 17:57 | Travel