ブログトップ
Oh no! You as well?...
私の手首だけでなく毛だらけ先生もちょっと不調らしいです(=_=;)
実はここ数日先生ったらご自分のあそこをかなりせっせとなめていらしたんですね。
どうも普通に毛づくろいしているには余りに周到すぎるので変だなあと思っていましたが、おとといの晩はそれがあまりに酷かったので昨日の朝早々に獣医さんに連れて行ったわけです。

c0052933_20594025.jpgすっかりふてくされてカメラ目線もくれない毛だらけ先生です(^-^;)
診断の結果どうやらあそこが痒かったのでなめ過ぎてしまって腫らしてしまったらしいとのこと。抗ヒスタミン剤とこのバスターカラーを処方されました。
以前はこの『ランプの傘』を相当嫌がっていたのですが、今回はそれほどまでには気にしていないようでホッ。でもかなり落ち込んでおられるご様子です。
まあこれ以外にお尻もギュ〜って絞られたしね。散々な一日の始まりだったよね(^-^;)

c0052933_2125524.jpg「どうしてこんな目に遭うですかね」

自業自得でしょう。こっちの方こそ£70もお財布から飛んで行って踏んだり蹴ったリですよ。

c0052933_2114307.jpg「二度目だから苺ハウスに入れますよ」

そうそう前は苺に入れなかったんだよね(笑)。
夜にはお薬が効いたようであまり痒がらなくなったので良かったわ。カラーを外してもらいたいとアピールされて困りましたけど。前足でカリカリとカラーを掻いてはウルウルお目目で私の顔を見上げるのですよ。外してあげたいのは山々なんだけどもうちょっとの我慢だからそのまま頑張ってね(^0^;)

[PR]
by lovecarrie1 | 2008-08-06 21:20 | Doggie