人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Friday on Portbello Road...
私の手のことを心配して下さってありがとうございました。先日の治療の効果が出て来たのか大分具合が良くなって来たような気がするんです。
実は指圧の先生には私のライフスタイルのことを注意されたんですよ(><;)まあ思えば昨冬に体調を崩して以来半年近く半病人みたいな感じだったので今の私は全くの運動不足だと思います。何もやっていないのに体重も体型も変わらないのですが、肩こりとか膝の痛みとかは感じる時もあって先生にご相談したのですが、それも筋力が落ちたせいでしょうと言われて超ドッキリです(T-T)

Friday on Portbello Road..._c0052933_5462939.jpg先生に「大股でスタスタ歩くだけでも充分良い運動になりますから是非やってみては」と薦められたので金曜日は久しぶりにポートベローマーケットに行ってみることにしました。

Friday on Portbello Road..._c0052933_5571251.jpg勿論毛だらけ先生もご一緒ですよ〜。適当に撮ったので鼻の部分がちょん切れてますね(^-^;)

Friday on Portbello Road..._c0052933_558531.jpg金曜日はポートベローグリーンの屋根の掛かったエリアだけにお店が出ているのですが、私的にはこの程度の量の方がじっくり見れて良いですね。あまり多いと疲れてしまってみる気がなくなってしまうものですから。本音な印象からいくとどのスタールもあまり代わり映えしないかなっていう感じ。女性ものより男性ののほうがチョッキとか軍物とか心惹かれる物が有ったかも。

Friday on Portbello Road..._c0052933_651216.jpgちなみにお客が一番群がっていたのはこのスタール。ヴィンテージでもなんでもないお洋服を売っているお店でした(爆)。とは言え素材もふわ〜っとしたコットンのブラウスとか流行の小花模様のボヘミアンチックなドレスとか一番着易い物があったというのも事実なんですけど(^-^;)

Friday on Portbello Road..._c0052933_685638.jpgこちらのお店はインテリアデコレーション用のファブリックや小物関係の他アンティークのボタンとかリボンとかが山のように積まれていました。私もチラリと見てみたのですが、どのボタンも複数で1セットになっていたのでバラで買いたい私は断念。いつかパリまで素敵なボタンを探しに行きたいなあって思いましたわ。

Friday on Portbello Road..._c0052933_6143370.jpgこちらが金曜日の戦利品達。ゴアはとても暑い所だそうなのでコットン100%で涼しげなお洋服を選んでみました。これに下は短パンかな(笑)。足元はシルバーのグラディエーターっぽいフラットサンダルにすると思います。それと帽子は既にネットで買ったストローのカウボーイハットで決まりですわ(^_<)~*

Friday on Portbello Road..._c0052933_62083.jpg大騒ぎで『一人ファッションショー』に突入していたら私の脱ぎ捨てたお洋服の中でちゃっかりお休み中の毛だらけ先生がいました。歩き疲れちゃったのかな。
それにしてもまあすっぽり短パンの中に納まっておりますな。

Friday on Portbello Road..._c0052933_6224115.jpg「もうこのお洋服用事無いんでしょ。もうちょっと寝んねしてても良いですよね」

はいどうぞどうぞ。お好きにして下さいな。

by lovecarrie1 | 2008-08-03 06:26 | Shopping