人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
It was not my intention...
コメントを頂いた方々へのお返事が遅れていまして大変失礼しております。
実はまだ手首の調子がイマイチでしてキーボードを使うのがちょっと辛い状態が続いています。普通に手全体を使って扉を引っぱったりとかの動作は全く大丈夫なのですが、指を一本一本使うと途端に不調になってしまうんですね(T-T)
そんな状態なのでブログ廻りもつい敬遠してしまって皆さんに不義理をしているのではと心苦しい私です。また指を休めつつコメントのお返事やブログへご挨拶等していこうと思いますので気長に待って頂けたらと思います<(_ _)>

It was not my intention..._c0052933_0593627.jpg手がただ治るのを待っていることも出来ないので最近指圧&針に通い始めました。昨日伺ったのはナチュラルクリニックのフィンチリーロード院。ソーホーやシティーの方では過去に何回もお世話になっていたのですが、こちらのブランチを訪れるのは初めてでした。
先生に手の痛みを説明して治療して頂きましたが、手、腕、肩&背中全てカチカチに凝っていると言われました。そのせいかマッサージされた部分の全てが痛いのなんのって!涙が出ました。
指も一本づつ針を打って下さって日常生活のアドバイス等も頂きました。

It was not my intention..._c0052933_153234.jpgバス一本で行けるシティーのクリニックに比べてフィンチリーロードのはオールドストリートからだと面倒かなと思ったのですが、実は帰りに併設のナチュラルハウスでお買物が出来る利点があったんだわ〜!!
メトロポリタン線を使うとモーゲートまで一本。そこからバスで我が家に帰った方が楽だし(^-^)

It was not my intention..._c0052933_1153385.jpg今朝になって針を打たれた手の平に痣が出来ていました。治療後先生に「ちょっとだるくなったり鈍痛が出るかもしれませんが自律神経に働きかけているところですから心配せずにゆっくり休んで下さい」と言われたのですが、そのせいか昨夜は左腕、左手首そして背中の上部が疲れて重くなった感じがしました。で、今の状態はと言うとまだ左手首がだるくて重いですね。右手の方はかなり軽くなって調子が良い気がするのですが。当分の間は毎週通って治療して頂こうと思います。あぁ〜早く本調子に戻って思い切り編物したいなああ(T0T)

by lovecarrie1 | 2008-08-02 01:22 | Health & Beauty