ブログトップ
He is truly audacious...
今日も夏らしい一日でしたね(^-^)
とは言えロンドンの夏は日本と違って湿気が無いですから暑くても汗がじんわりグッタリという不快なものではないのがありがたい。たとえ日向ではジリジリと日差しを感じても日陰に入れば涼しくて気持ちが良くて最高ですから。

c0052933_510567.jpg「今朝もとっても気持ちが良いですね」

こんなに良いお天気だとおしっこもしがいがあるでしょう。

c0052933_5152863.jpg実はこの辺りは毛だらけ先生オキニのスポットでしてお天気が良いと座り込んでしまいます(^-^;)

「ちょっと休憩ですよ」

c0052933_5174758.jpgそのうち腹這いスーパーマン状態に〜(=_=;)
ちょっと先生、そんなばっちい所に寝転ばれては困ります。

「ビニーの耳に念仏ですよ」

c0052933_5242579.jpg道行く人に笑われてもへっちゃらで周りを見回したりして寛ぎまくる毛だらけ氏。
目の前を大きな車が通っても知らん顔という太っ腹振りです。
あなた外見はチワワでも中身は相当図太いのね。
ほとんどの人はチワワが舗道の真ん中で寝転がっている光景等見たことがないそうで相当珍しがられて恥ずかしいのなんのって(^0^;)

c0052933_5292963.jpgほらもう帰るんですよ。お家に帰って朝ご飯にしましょう。

「まだ帰りたくないですよ。もっと暖まってからにしたいですよ」

日本の暑さにはさすがの毛だらけ先生もノックアウトと思いますが、ロンドンの夏はビニーにとってはかなり快適なようですね。

[PR]
by lovecarrie1 | 2008-07-31 05:34 | Doggie