ブログトップ
Sweltering in London...
今日のロンドンはかなり気温が上がりましたね。

c0052933_4481438.jpgクリーム色のボレロを納品にKoh Samuiに行ってきました。

c0052933_45215100.jpg到着するなりお店の扇風機の前陣取って涼む毛だらけ先生(笑)。

「ボサボサになっちゃいますけど涼しくてめちゃ快適ですよ」

c0052933_454676.jpgこちらはクロエの秋物。今シーズンの感じは私のツボに直球ストライクですわ。う〜ん欲しいぞ。

c0052933_504826.jpgKoh Samuiはアクセサリーも可愛いのがいっぱいあってまるでおもちゃ箱のようです。やっぱりBrownsMatchesより断然こっちのほうが私好みかも。

c0052933_55046.jpg「お洋服に見とれてる暇があったらお膝に乗っけて欲しいですよ」

何だかお耳が見えないとチワワンじゃなくて別の生き物に見えますな。

ちなみに今回のボレロもオーナーのポールは"Sooooo PRETTY!"と絶賛して下さいまして一安心でした〜\(^0^)/

c0052933_585462.jpg今日は午後にはカルジェルの予約があったのですがそれまでの時間潰しにソーホーでランチしました。いつものメゾンバトーのテーブルはお日様カンカン照りだったのでオールドコンプトンストリート沿いのカフェへ。
私達のテーブルの向かい側のバーではレズビアンのカップルが和んでいるし私達の横のテーブルではこれまたかなりイケ面のおホモ達カップルが話し込んでいるという状況の中思ったのは『セントラルロンドンって色んな個性の人達が自由に振る舞えて素晴らしいかも』ということでした。やっぱり幾つになってもセントラルロンドンに住んでいようっと。

c0052933_5242842.jpgネイルですけど今回は淡いピンクのグラデーションにフレンチでそれに細くシルバーのラメのラインを入れて頂きました。私はこちらのサロンで毎月ケアして頂いているのですが、このネイルの持ちの良さには毎回舌を巻きます。やっぱりやって下さる方の技術の大事さを感じますね。

c0052933_529557.jpg暑い中やっとの思いでお家にたどり着いた私達ですけど気が付いたら先生がまたキャリーの入り込んでおりました。

「出動準備完了ですよ」

よっぽどキャリーが好きなのかそれともお出掛けし足りないのか、挙動不審なお方です。

[PR]
by lovecarrie1 | 2008-07-29 05:35 | Health & Beauty