ブログトップ
Treating myself...
今朝は例のタグと納品するジャケットを持ってKoh Samuiに行って来ました♪

c0052933_5214233.jpg無事に終わってホッとしたのでメゾンバトーでお茶することにしました。

今日のソーホーの一風景。皆思い思いの時間を過ごしていました(^-^)

c0052933_5232852.jpg今日はどのケーキを食べようかなあ。

c0052933_5271627.jpg足元でピープルウォッチングに徹する毛だらけ先生。

「今日もちょっと風が強いですね」

c0052933_532322.jpgあまりこってりしたケーキは今日の気分ではなかったのであっさりプレーンなチーズケーキにしてみました。
メゾンバトーのケーキは大きくてあまり甘さがくどくないので私のお気に入りです(^-^)b
一個食べるともうランチの代わりになっちゃいますよ。

c0052933_5362780.jpg毛だらけ氏はお日様の下でポカポカ。

「光合成中ですよ」

ご先祖様は南の暑い国から来たはずの毛だらけ先生は暖かい所が大好きです。お日様も大好きだしドライヤーの温風も大好きだもんね。

c0052933_5393159.jpg一休みしたので帰り道はボタンを買いにリバティーへ。
ボタンと言えばあのButton Queenもあるんですが、あそこのボタンって何かプラスチックっぽいのが多いような印象があって。わざわざ出掛けて行ってもイメージに合う物が見つからないかもしれないし、だいたいあそこで自分一人であれこれ選べないというのが嫌かも。その点リバティーだと自分で好きなだけ選べるのが気楽で良いですね(^-^)
無事にボタンも買ってその後はデニム売り場に寄り道。そこでは7 for all mankindのライトグレーにシマーがキラキラ入ったスキニーデニムをお買い上げしました。うっすらとだけどストーンウォッシュみたいに表面がイレギュラーになっていてとっても格好良いんですよ〜。この間ハロッズのセールで買ったパテントのハイヒールに合わせて履くのが楽しみかも(^0^)/

[PR]
by lovecarrie1 | 2008-07-22 06:12 | Food