ブログトップ
Obsession?
ビニーはうちに慣れてきたせいか本性(笑)出てきました。彼はかなりの穴堀フェチです。フリースの敷物を異常なばかりに穴を堀りたがります。トラッフルを探す豚のように執拗に穴を掘って鼻を突っ込みます。それでは飽き足らずに更に敷物の端をつかんでひっくり返そうとしたりして格闘しています(笑)。一体この行動が何を意味しているのかは本人のみぞ知るところかんですが、ビニーくんに是非訊けたら訊きたいところですね。

c0052933_610225.jpgビニーくんかなり燃えてきました〜!

c0052933_6104492.jpg激しく鼻を突っ込みつつホリホリしています〜!

c0052933_6112566.jpgで、ふと我に返ったいつものビニーです。二重人格なやつかも〜!

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-03-02 06:13 | Doggie