ブログトップ
An apple in his eyes...
今日の毛だらけ先生は夫が撮影(^-^)

c0052933_4265853.jpgひなたぼっこをエンジョイしている毛だらけ氏。自然な感じが上手いわ。夫はアートディレクターであり写真家でもあってプリントも自らの手で焼く人なのですね。やっぱり私なんかが適当に撮っているのとは出来が違うんですよね(^0^;)

c0052933_43261.jpgそれにしても私がカメラを向けると「なんですかね」とばかりにガン見してくる毛だらけ先生は夫がパシャパシャやっても知らん顔。どうしてなのかな。

c0052933_4334028.jpg普段はあまりビニーを被写体では撮らない夫なのですが、日向で寛ぐ姿がよほど可愛く見えたらしく暫く色んなアングルから撮影していました。
私達にとっては毛だらけ先生は永遠のアイドルなようです(^0^)

「お腹ぺったりで開きまくってるですよ」

お腹ポカポカで気持ち良いかな。

[PR]
by lovecarrie1 | 2008-07-06 04:38 | Doggie