ブログトップ
Busy, yet happy...
今朝は嬉しいニュースがありました。
Koh Samuiから電話があって「ジャケットが既に2着売れたのでまた注文をお願いします」とのことでした。まだ7月の始めなのにニットのジャケットが売れるのにはちょっとビックリしましたけど、そういう私も今買っているのは秋に着れる物ばかりだし〜。夏でも夏らしい日は一年で数える程しか無いイギリスですからこういうこともあるのかな(^-^;)

それとまたフランス語の個人教授を再開することにしました。実は最近パリにお住まいの素敵なお友達が出来たのでその方の所に遊びに行く時のためにまた勉強し直すことにしたんです。具合が悪かった時は1時間の授業でも喉が痛くて無理だったのですが、最近はとても調子が良くてやっと病気から解放されたような気がしてとてもハッピーなんですよ(^-^)

c0052933_5352426.jpg今日の毛だらけ先生。
先生の前にあるのはオモチャなのですが、サイズ的には大き過ぎてこれで遊ぶっていうことはないんですわ。

「ビニーにとってはちゃぶ台代わりみたいなもんですよ」

怒って引っくり返さないでくださいよ。

c0052933_5404342.jpgこのオモチャは私がワンコを迎えるにあたって一番最初に買ったアイテムの一つ。その時はチワワンではなくてもっと大きな犬種(キャバリアとか)をイメージしていたのでこのサイズのオモチャを買ったんです。ちなみにこの時一緒に買った物はビニーには大き過ぎてクレート位しか役に立たなかったですね(^0^;)

c0052933_5451649.jpg「えっ、ビニーが第一希望じゃなかったって初めて聞いたですよ。ちょっとショックかもですよ」

やけになってその『ちゃぶ台』に八つ当たりしないようにして下さいね
(^-^;)

[PR]
by lovecarrie1 | 2008-07-05 05:50 | Doggie