ブログトップ
Give me more...
毛だらけ先生の技がまた一つ増えました。

c0052933_16244765.jpg中立ちになってお手手を振りま〜す(^0^)v
何だか盆踊りのように見えるんですわ。

c0052933_16271539.jpg「新技ですよ。仕込まれたですよ」

そうそう上手よ〜。
たまに立上がった時に勢い余って後ろに倒れたりするんです、このお方
(^-^;)

c0052933_16305137.jpgだんだん面倒くさくなってくると頼んでもいないのに勝手に『撃たれたふり』をしたりもします。

「定番ですよ。大サービスですよ」

c0052933_1633456.jpg先生、技の押し売りは困ります。

「ご褒美目当てで身体を張ってるですよ」

c0052933_16342881.jpgさて、何がここまで毛だらけ氏を夢中にしているかと言うとそれはこのトースト(^0^;)
これのためなら野越え山越え火もまた涼しのお方なんです。

[PR]
by lovecarrie1 | 2008-06-30 16:37 | Doggie