ブログトップ
Teasing...
Cちゃんからのリクエストで久しぶりに100%毛だらけ先生ネタです(^-^)

c0052933_15375271.jpg遊んでいたオモチャを取りあげて苺ハウスの上に乗っけてみました。

c0052933_15385651.jpg「オモチャ返して欲しいですよ。ママは意地悪ですよ」

欲しいんだけど素知らぬ振りをする毛だらけ氏。ここで気を許して目を離すといきなりグわっとくるんですわ。

c0052933_15402834.jpgどうしてもポーカーフェイスをキープ出来ない毛だらけ先生。気になってしまってついチラ見してしまいます。

「目ヂカラで取り戻すですよ。念力を送ってるですよ」

そんなユリーゲラーじゃあるまいし。
その後、夫に「可愛そうだから返してやれよ」と言われてオモチャはお返ししましたわ〜(^-^;)

さて私はこれからサンプル作りで忙しくなるのでアップやレスが少しゆっくりになってしまいそうです。
[PR]
by lovecarrie1 | 2008-06-10 15:44 | Doggie