ブログトップ
Such a "Lip smacker"...
c0052933_20484744.jpgさてこちらが昨晩のディナーです。もう作っている側からバジルの良い香りが漂って出来るのが待ちきれないかも〜。
炊きたての御飯と一緒に頂きましたけどおつゆも何もかもが味わい深くて絶品でした。鶏肉もホロホロに柔らかくてそれにプチトマトとバジルをからめてお口に入れる至福の瞬間。お子ちゃま味覚の夫のために鷹の爪は抜きましたが、それでもとっても美味しかったですよ。また来週もリピ間違い無しのレシピの一つになりました。

c0052933_2154663.jpg「美味しい匂いにそそられてず〜っとママをガン見してたですけどチキンは貰えなかったですよ」

足元でストーカー状態だった毛だらけ先生なのですが、あまりに必死なお目目でお願いするので夕食後ただの白い御飯をおやつにちょっとだけあげました。(^-^;)
[PR]
by lovecarrie1 | 2008-06-06 21:12 | Food