ブログトップ
Rainy day blue...
今朝は少しお天気が持ち直しましたね。
4週間前の夏日和が嘘のような気温のロンドン。今年もこれで夏は終わったかな(^-^;)
雨模様だったりするとお外でしかチッチもウンもされない毛だらけ先生は相当ブルーです。苺ハウスの入り口にオモチャでバリケードを作ってその奥に立てこもるので引っぱり出すのが大変。

c0052933_1757246.jpg「行きたくないですよ」

そんなこと言ったって行かないわけにはいかんでしょう。

c0052933_17582716.jpgいくら奥に隠れても所詮は苺ハウス。すぐに引きずり出されてしまうのですが、その時もへそ天で『無抵抗な抵抗』をする毛だらけ氏。そしてその間中ず〜っとちっちゃな唸り声で不満を述べております。

「こんなお天気にお外に連れてくなんてママもダディも人でなしですよ」

[PR]
by lovecarrie1 | 2008-05-29 18:03 | Doggie