人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Stretching my wings...
せっかくのバンクホリデーだったのにロンドンは大荒れのお天気で残念でしたね。
日曜日、月曜日とも土砂降りの雨に音で目が覚めました。お天気だけは保証出来ないのがイギリスの一番の欠点かも(T-T)
さて私の体調はまた少しづつながら上向いて来ているように思います。本当に一歩進んでは二歩下がる状態なのがもどかしいのですけれど。
まあこんな感じですので今まで放置して来た英語版のブログの方を指編みのパブリシティーも兼ねて本格的に再開しようかなと思います。


Stretching my wings..._c0052933_195039.jpg「ママを監視中ですよ。お暇なのにビニーをシカトするママは許せないですよ」

毛だらけ先生のお守りだけで一日無駄にするわけにはいかんのですよ。
by lovecarrie1 | 2008-05-27 19:54 | My thought