ブログトップ
The word I hate is "Inconclusive"...
暫くブログからご無沙汰してしまってごめんなさい。
実はブロードバンドの方が具合が悪くてインターネットが繋がらなかったのですね。
先程プロバイダーのエンジニアが来てやっと問題解決(^-^)v
いつもは当たり前にように使っているネットが出来なくなるのはこんなに不便なものかと今回はしみじみ実感しました。
私がネットから離れている間に書き込んで下さった皆さんありがとうございました。先日お医者様でやった喘息の検査の結果なのですが "Inconclusive"- 原因不明瞭という事でした。それで自宅で2週間肺活量の記録をするようにと処方されたのがこれ...

c0052933_2021124.jpgピークフローメーターという物でこれに息を吹き込んで朝晩2回肺活量を計ります。具合が悪かった時は300だった数値が金曜日午前中には370まで上がっていたのですが、ちょっと張り切り過ぎてしまったようで土曜日午後にはまた300に戻ってしまいました。
というのも土曜日に久しぶりにブロードウェイマーケットに行ったのですが、晴天ながら風が強くてサングラスをかけていても目はゴロゴロするし夫も私もクシャミが止まらなくなっちゃって。お茶したくても座る所はないし早々に退散する羽目になりました。で、帰宅後は案の定胸の閉塞感が戻って来ちゃうしそれ以来ブルーです(T-T)

c0052933_20234234.jpgちょっと具合が良いかなと冒険するとすぐ体調不良になってしまうこの生活にもう最近ウンザリ気味。凹んでいたら夫がこのiPod nanoを買って来てくれました!「早く元気になってこれ持ってお出掛けしてね」って。
私の体調のせいで夫にも迷惑かけちゃってるんですけど、気遣ってくれる彼に深く深く感謝です。私が落ち込んでいても「少しづつだけど良くなって来てるじゃない」って励ましてくれるし。体調が優れないのは嫌ですけど、夫のありがたさを改めて再確認させてくれた事に関しては私にとって有意義なことだと思っています(^-^)

[PR]
by lovecarrie1 | 2008-05-26 20:18 | Health & Beauty