ブログトップ
I am touched...
今朝はちょっとドタバタしました。何故かと言うと出掛ける支度をしていた夫が「財布が見当たらない!」ってパニック。あの人は見かけは冷静沈着風なんですが、実はこういううっかりがある方なんです。ニューヨークに発つ前日にも渡米関係の書類をオフィスに忘れて来た上に取りに戻ろうと思ったら会社の鍵までどこに置いたか分からなくなって。「自分の鞄のポッケは全部チェックしたの?」と訊くと本人は絶対に鞄には入っていないはずと断言するんですね。それでも万が一と思い探ってみれば鍵が入っているじゃあないですか。今回も夫が青ざめながら出掛けた後にオフィスに電話して夫のスタッフに机を調べてもらったら...ありましたよ、会社に。「彼が来たらしばいといてね」って言っときました。クレジットカードとかも全部入っているのにもっとしっかりしてくれないと本当に困ります。まあああいう風にちょっとお間抜けなところが愛嬌があって彼の良い所なんですけどね(^-^;)
さて夫のお財布も発見されてちょっとホッとしていたら今度は郵便屋さんが来ました。「郵便受けに入らないから下まで取りに来て〜」って言われて受け取りに行ったら何やら日本から小包が来たようです。一体どなたが送って下さったのかとアドレスを見たら...いつもブログで仲良くして頂いているGLOBE-TROTTERさんからでした!

c0052933_0303224.jpg綺麗な梱包剤越しに何やらカラフルな物が見えます〜。一体何を贈って下さったんでしょうか。

c0052933_0372042.jpg中から現れたのは.....
パパブブレのキャンディーとカード\(^0^)/
喉が痛い私のために送って下さったのです。お気遣い頂きまして本当にありがとうございます。早速一つ食べてみましたが美味しかったです。とってもフルーティーで優しい甘さですね。つい知らず知らずに手が伸びてしまいます〜。

c0052933_0493485.jpg私が口に入れてるものは何でも気になる毛だらけ怪獣が乱入です。

「なんですかね、美味しそうな匂いがするですね。興味津々ですよ」

あなたは絶対食べられない人間様用の美味しい物ですわよ。

c0052933_0523939.jpg「ママに優しいお気持ちありがとうございますですよ」

毛だらけ先生も熱くお礼を申し上げております。

ありがとうです〜!
(^-^)

[PR]
by lovecarrie1 | 2008-05-16 00:57 | Friends