ブログトップ
Cheer me up...
体調の方なんですけど今かなりイマイチです(ToT)
最近のロンドンは気温が急上昇で毎日夏日よりなのですが、そのために日中窓を開けるようになったら私の気管支の方が急降下で具合悪し。咳は出ないんですけど息苦しくて息苦しくて固まっています。これってやっぱり大気汚染の影響?まあロンドンのど真ん中に住んでいる故空気は綺麗じゃないでしょうねえ。こう暑くなると窓を開けないわけにいかないんだけどでも開けると苦しいし。ブラインドを降ろして扇風機付けて今日は窓を開けないでおこうかな。金曜日にお医者さんに行く予定だったのですが、あまり辛いので明日の朝に変更してもらいました。早く楽になると良いな...。

c0052933_17362824.jpgちょっとブルーな私なのですが、そんな中唯一私を小躍りさせる嬉しいお届け物が...

c0052933_1737436.jpgパッケージを開けるのもお手手が震えます。
で、一体何が入っているかと言うと...

c0052933_1739836.jpgこれっ!(^0^)

c0052933_17405411.jpgジュゼッペ・ゼノッティのクリスタルリングサンダルだったんです!
実はこのサンダル2年前から欲しくて欲しくて仕方なかった一足。
ノッティングヒルのDVFに行った時にそこでお買い物していた女の子が履いていたのを見て一目惚れしちゃったんですね。それ以来キットソンとかそれらしき物を扱っていそうなお店で探してみたのですが行き当たらなくて、『瞼の恋人』状態でした。それが先日ネットショッピングしたら偶然見つけて即お買い上げ。私のサイズもあってまるでミラクルでしたわ。

c0052933_1838044.jpgとてもシンプルなデザインのサンダルなのですが、親指の部分にスワロフスキーのクリスタルがギッシリ付いています。私がいつも付けているパヴェのリングにもそっくりかも。あっさりワンピやデニムの足元にだけちょっとブリンブリンっていうのがとても私のツボなんですよ〜(^-^)v

c0052933_18472035.jpg履いてみるとこんな感じです。フラットだから歩き易いですね。
ちなみにこの間のカルジェルのペディキュアではクリアのにしていただきました。どうしてかと言うと脚のつま先は結構頻繁に色を変えたいからなんですね。カルジェルの上からだと爪も変色しないしアンダーコートで表面を整える手間も省けて楽なんです。
さて、これで夏のサンダルもハイヒールとフラットは買えたけどミッドヒールのサンダルだけがまだ見つからないわ。
何となくまたネットで検索していたら夫が通り過ぎなに"More shoes?"って。取りあえず"Just to take my mind off"ってあしらっておきましたけど、実は買う気満々で目を光らせている私なのでした。頭の中では欲しいサンダルのイメージは固まり過ぎるほど固まっているのですが、何故か見つからないんですよ。イメージが固まり過ぎてるから妥協する余地がないって言うことなんでしょうかねえ。I'm gonna keep on lookin' の日々が続きそうです(=_=;)

[PR]
by lovecarrie1 | 2008-05-13 17:45 | Shopping