人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Make-up magic...?
Make-up magic...?_c0052933_2084926.jpg日本の雑誌で装苑の他に年間購読しているのはVOGUE NIPPONなのですが、先月号の表紙のモデルさんはどこかで見覚えがあるんだけど誰だったっけ?新人?
と、思ったら...

Make-up magic...?_c0052933_20103416.jpgえっ、あのクリスティー・ターリントン?!
素顔も勿論綺麗だけどメイクによっては別人のように雰囲気が変わってしまうのってメイクアップアーティストの力って凄いなって思います。
まあ先日も毛だらけ先生のお仕事で撮影の現場に居合わせた時に、メイクの力で普通の女の子が劇的に変身するのを目撃しましたけどね。
そんな凄腕の人にやってもらったら私の顔もドラマチックに変わるのかなあなどとつい思ってしまったのでした(^-^;)

Make-up magic...?_c0052933_20295483.jpg「ビニーもたまには変身してみたいですよ」

色んな衣装着ていろいろ変身したじゃないの、この間

Make-up magic...?_c0052933_20312461.jpgその毛だらけのお顔じゃファンデもシャドウも乗らないと思いますよ。

「目の回りはね、アイラインみたいに黒〜くなってるから寝起きのお顔もママのと違って目力ばっちりなんですよ」

パーマネントメイクアップってやつですな。

by lovecarrie1 | 2008-05-12 20:34 | Health & Beauty