ブログトップ
Being hosed down...
昨日お喋りし過ぎてまた喉が痛くなってしまったのですが、まだその余波で凹んでおります。せっかく良くなりかけてたのに自分の不注意でまた元の木網って本当に自分のことが嫌いになります〜(T0T)これでまた当分隠居生活になるのかなあ...。
さて今日のロンドンもとっても良い陽気でしたね。何だか春を飛び越して夏が来たみたい。そのせいかいきなり毛だらけ先生が香ばしい香りになってきちゃいました。
お膝に抱っこすると何だかモワ〜ンと『日向に干した埃くさい布団』のような匂いが立ち上って来るんですよ〜。もう絶対にお風呂に入れないとと思いお昼寝中の毛だらけ氏をシャワールームに拉致(^0^;)

c0052933_6171325.jpg「見たですね」

何だか変な妖怪みたいな感じになっちゃった毛だらけ氏。

c0052933_6181761.jpg狂ったようにのたうち回っておりまする。

「もうどうして良いか分からないですよ」

c0052933_6194854.jpgもう何なのそのお顔は。
ワンコのものとは思えないかも(笑)。

「情けないですよ」

c0052933_6211069.jpg狂ったように一人鬼ごっこをしているうちに段々乾いて来てまともな見かけにもどりつつある毛だらけ先生。

「走りたい衝動が押さえられないですよ」

c0052933_6224799.jpg「せいぜい抜け毛を巻き散らかしてお風呂のリベンジするですよ」

こんなにちっちゃい身体なのに何でこんなに抜け毛が出るのよ〜(>_<)

[PR]
by lovecarrie1 | 2008-05-11 06:27 | Doggie