ブログトップ
Never learn from mistake...
ロンドンはいきなり春を通り越して夏のような毎日です。
私の体調も気温の上昇と共に上り調子な感じだったので今日はカルジェルをやりに行きました。いつものサロンでネイルとペディキュアをやっていただいたのですが、日本のDVD(ダウンタウンを!)を観ながら大笑い&お喋りしてしまい施術が終わった頃には案の定また胸が痛くなってしまいました。
喉を使い過ぎちゃ駄目なのは分かっているんですけど元来お喋り好きなので黙っていなくちゃいけない状況は本当に辛いです。いつになったら普通に戻れるのかなあって凹みますけど、我慢して大事を取っていればその分早く治るのだから頑張らなくちゃですよね。それにしても無口じゃないのに無口でいなくちゃいけないのは病気以上にきついかも〜(T-T)

c0052933_3415844.jpg帰り道にセルフリッジに寄ってアイシャドウを買いました。今まで使っていたのはルナソルのスキンモデリングアイズなのですが、あれってパールの粒子が大きくないですか?色自体は大好きなので残念なんですけど、どうもあのパールが目に入ってゴロゴロするのですね。最初はゲランにしようかなと思ったのですが、パレットの色がピンク/ブラウンと私にはあまり使い慣れない色かなと躊躇。その他のブランドもあちこち見ましたけど、ルナソルのみたいに同系色のグラディエーションのシャドウって実は外資系のブランドにはあまりないんですね。何となくグル〜ッと回って結局シャネルのNo.79 SPICESにしてしまいました。メイクのアドバイスも日本のBAさんにだったらお訊き出来るのになあ。こちらのBAさんに何度も凄い顔にされたことがあるので間違っても「どの色がお勧め?」とか訊けないですよ(^-^;)

P.S.今日お昼を食べていたら毛だらけ先生を見つけてお声を掛けて下さった方がいました。いつもブログを読んでくださっているとのこと本当にありがとうございます。これからも毛だらけ先生のこと見守って下さいね(^-^)
[PR]
by lovecarrie1 | 2008-05-10 03:57 | Health & Beauty