ブログトップ
Smart pants
c0052933_23254520.jpg今日はビニーを迎えて初めての週末でございます。昨日おとといとビニーと長く遊べなかった夫は今日は「遊ぶぞ〜♡」とはりきっておりました。ビニーの朝ご飯にお付き合いして(遊ばないで食べてよ〜!)その後も夫はビニーと添い寝をしながら遊んでいました。私はビニーお迎え準備で多少滞った家事をやりはじめました。ビニーが音でビックリするのではと床はモップがけにしました。でも途中で夫は「僕じつは仕事の残りを持って帰ってきたからそろそろやっつけちゃわないと〜。。。」(あらら)。で、ビニー君にはしばらくの間クレートに入ってもらうことにしました。最初はクンクン鳴いていたけどすぐに静かになりました。
ビニーは聞き分けが良い子のようでその後私たちが食事中もクレートにいれましたが今度はほとんど鳴かずにそのまま寝てしまいました〜(喜)。まだベイビーだから寝る時間も必要なんですよね。寝る子は育つって言いますから(笑)。
[PR]
by lovecarrie1 | 2005-02-26 23:29 | Doggie