ブログトップ
Wee Bag!
c0052933_20205790.jpgビニー君は昨夜は初めて兄妹から離れての夜でしたが静かにお休みでした。彼のクレートを私のベッドの脇においてあげたので安心したのでしょうか。朝は「おはよ〜♡」って言ったら尻尾をフリフリしながらピーピー鳴いて喜んでくれました。朝はパピー用のカリカリフードを少し食べました。遊びながら食べるので遅いのなんのって。今まで用意していたパピー用の食器も大きいせいか嫌がるので直径5cmくらいのプディング用の入れ物で代用しています。

c0052933_20224173.jpgこちらでいうVET MATという敷物(厚ぼったいふかふかフリース)が自分で安心していられる所と思っているのかそこの上にいつも居たがります。家事の合間とかに一緒に遊んであげていますが、今はおとなしく眠っているようなのでそっとしておくことにします。本当は一緒に遊びたいんだけど〜←どっちがパピーなんだか!

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-02-25 20:24 | Doggie