ブログトップ
I am so sorry...
今年のイースターブレイクは本当に寒いですね。先程ふと窓の外に目をやると雪が降っていてうんざり。せっかくの春休みにロンドンを訪れている観光客の方々が気の毒だわ。
さて私の体調はと言うと...微妙です。実は土曜日に毛糸を買いにアッパーストリートに行ったのですが、寒くて寒くてまた喉の調子が悪くなりました。やっぱり冷たい空気を吸い込むのが一番良くないみたい。咳はかなり減ったんですけど、胸の辺の息苦しさはなかなか取れません。
思えばあのインフルエンザ以来旅行だの何だのって出歩いてたからそのツケが回ってきてるのかも。気管支炎も治りそこなうと慢性化してしまうと聞いたしそれだけは絶対に嫌なので、当分は体調を回復させることだけに専念しようと思います。かなりつまらないのですが、季節が良くなるまではお出掛けも無理かな。喉を使い過ぎるとまた辛いので長いお喋りも出来ないし(T0T)
かなりの間冬ごもりの延長になってしまうかと思いますが、皆さん『付き合いが悪い』とへそを曲げないで下さいね。
[PR]
by lovecarrie1 | 2008-03-24 20:46 | My thought