ブログトップ
Puppie love
c0052933_1164114.jpg実はですね〜、長年の夢がかないまして〜、今日ワンコを家族の一員に迎えることができました〜(喜)。ロングコートのチワワンで名前はビニーと名付けました。今日は6時起きでDerbyのブリーダーさんまで迎えにいってきました。生後3ヶ月なのですが、チワワの子犬ってとっても小さいです〜♡さっき帰宅したばかりで今は少し困ったような顔をしてオモチャに囲まれたまま固まっています(笑)。これからもしばしばこのブログにも登場すると思いますが、宜しくお願いいたしま〜す。もうすでにパパラッチならぬ“パピラッチ”の洗礼をうけているビニーを一枚。今日はイギリス全般に大荒れの天候でしたが、吹雪の中を決死の覚悟(大袈裟〜)で運転して連れてきたワンコなので、是非良い子に育ってもらいたいものだと思います。
↑そんなのわかっちゃいないビニー君ですが。。。
[PR]
by lovecarrie1 | 2005-02-25 01:21 | Doggie