ブログトップ
Good bye, alien...
すっかりご無沙汰してしまっていてごめんなさいです。
実は指編みで大忙しな日々でしてマックの前に座る時間があまりありません。それとまだ例の風邪の後遺症が完治していない状態でして...。毛だらけ氏をお散歩に連れて行く時も冷たい空気を吸うと気管と胸の部分がシクシク痛くなります。とは言え昨夜は薬無しでも眠れたし。少しづつながら全快への道を歩んでいるようです。
それゆえしばらくローエナジーな私ですが、気長にお付き合い下さいませ♡

c0052933_19462245.jpg「暇でカビが生えそうですよ」

私が体力温存モード故に毛だらけ先生も自宅待機です。お天気悪くないのに可哀想な事です。お日様が出ている時に外に連れ出すと日だまりの中で座り込んで無言の抵抗をするんですよ(^-^;)

c0052933_19484437.jpgちなみにこのマネキンエイリアンは売りに出すことにしました。
やっぱりちょっと変過ぎてあまり役に立たないことが判明(T-T)
£300近くも散財したのに悲し過ぎかも〜!

[PR]
by lovecarrie1 | 2008-02-19 19:51 | Everyday life