人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Daisy Cardie No1...
春に向けてショートジャケットを作り始めました♡

Daisy Cardie No1..._c0052933_1613475.jpgパリに行った時に感じた雰囲気で今回はベージュです。
普段ははっきりした色を好む私ですが、こういう色合いも良いかもって再発見(笑)。
ダーク系のお洋服と組み合わせて着たいなって思います。裏地は付けないから3月初めのロスでも着られるかな?

Daisy Cardie No1..._c0052933_1643017.jpg室内で羽織るには丁度良いですけど、まだ外は寒くてこれだけではお出掛けは無理そう。
早く春が来ると良いな♪
デイジーコートの方はもう飽きるほど作り倒したので今度はこのショートバージョンを開発します。母にも是非一枚作りたいのでまた指を労りながら頑張りますね。

by lovecarrie1 | 2008-02-05 16:07 | Knitting