人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
What a charmer...
土曜日は友達のバースデーパーチーでSOHOの某プライベートクラブへ♡

What a charmer..._c0052933_16101242.jpgこのお方と毛だらけ先生のツーショット (^-^)
この間お目に掛かった時はかなり泥酔状態でしたけど、今回は全然酔っていらっしゃらなかったです。ブリストルアクセントがチャーミングでビニーの事を可愛がってくれました。

途中でサムがお皿を回し始めて相当うるさくなったのですが、毛だらけ先生は全く気にならないご様子。突然する物音とかには敏感なのにず〜っと鳴っている音には平気なのね。それよりも床に落ちてる物とかカーペットの匂いとかに並々ならない関心を示していらっちゃいました(^0^;)

さて病み上がりの私ですが、せっかく収まったと喜んでいた咳がリターン(><)
うるさい場所で声を張り上げて喋っていたのが原因のよう...。
by lovecarrie1 | 2008-02-04 16:38 | Everyday life