ブログトップ
Chance of recovery...
昨夜は日本の薬のおかげで咳が一度も出ずに朝までグッスリ眠ることが出来ました♡
やっぱり日本人だからでしょうか、日本の薬が一番効くような気がします。特に風邪薬とかは日本のを飲んだ方が格段に楽になるような気がするのは私だけでしょうか。次回の里帰りの時には靴の他に薬類も沢山買ってこなくっちゃだわ。
こちらでも風邪薬は山のように出ているんですけど、どれを飲んでも量の問題なのか気分が悪くなってしまうのがほとんどなんですよ(^-^;)
その上咳止めの薬等はほとんどシロップ状ですから服用するのが面倒くさくてかないません。携帯するのにスプーンなんか持って行けって言われたって困るのに。液体を瓶から出す時にどうしても雫がボトルに垂れてベタベタになるし。イギリスって本当に気が利かない国ですよね(= =;)

c0052933_20365511.jpg『悪チンチラ顔』の毛だらけ氏。どうみてもワンコには見えん。

実は今日も毛だらけ先生のお仕事が入っていたのですが、クライアントの都合で延期になりました。咳もやっと小康状態になったばかりだし、お天気も悪いしこんな日に出掛けしなくて済んで良かった♡
スタジオ寒いですからね。それとカメラがほとんどデジカメになったおかげでライティングも以前のようにガンガンやらなくなったし。動いていればそんなに気にならないんでしょうけど、1日中スタンバって椅子に座っているとか立っているだけとかだと本当に冷えるんですよ。

c0052933_20503189.jpg「アーティストチェックなしに画像をアップしちゃ困りますよ」

そんなアユじゃあるまいし、チェックもへったくれも無いんです。

そう言えば昨日はヒースローでBAの胴体着陸騒ぎで持ち切りでしたね。パイロットの腕が良かったおかげで人命を失われる事無く終わって本当に良かったです。私の乗る飛行機もそのように腕の良いパイロットが操縦してくれることを切に切に願いたいかも。
事故の原因は未だ不明ということですけど、うちの夫ったら「北京からっていうのが気になるよね」って。出発前に機器整備とかでまたいい加減なことでもあったんでしょうかねえ。2つあったエンジンが両方とも不能になるって相当珍しいことらしいし。徹底的に原因究明してもらいたいものです。

[PR]
by lovecarrie1 | 2008-01-18 21:00 | Doggie