人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
This is what I bought in Paris...
先日パリに行ってきました♡

This is what I bought in Paris..._c0052933_2064377.jpgこちらは2日目にボンマルシェでお買い上げしたツモリチサトのプラットフォームサンダル。
何だか70年代のヴィンテージのようなテイストに惹かれました。

This is what I bought in Paris..._c0052933_2083887.jpg黒のタイツを合わせても可愛いかな。それとテクスチャー入りの編みタイツとかでも良いかな。
他に並んでいた冬のヒール達は暗い色がほとんどだったんですけど、その中でこのゴールドがひと際異色だったのが私を引き寄せた一因かも。

This is what I bought in Paris..._c0052933_20121010.jpgツモリチサトの靴は去年里帰りした時にもエナメルのパンプスを3足お買い上げしたんですけど、テイストがレトロっぽいのが私のツボです。8cmのヒールながら履き易くて1日それで過ごしてもかなり楽なんです。
色もゴールドだったら夏の素足にあわせても馴染みが良さそう♡

This is what I bought in Paris..._c0052933_20145267.jpgこちらは最終日に北マレでお買い上げしたPaul&Joeのワンピ。
着物っぽい袖と帯のようなサッシュが可愛くてオキニです。下に何か着ないと駄目なんですけどアレンジが楽しそうな一着です。

This is what I bought in Paris..._c0052933_20171212.jpgスリーブの裏側や襟ぐり、サッシュはメタリックなテクスチャーなのでツモリチサトのゴールドのパンプスと合わせて着たいなと思ってます。
5月のニューヨークに持って行くにもピッタリそうで嬉しい〜♪

by lovecarrie1 | 2008-01-16 20:20 | Shopping