ブログトップ
First assignment of 2008...
昨日は久しぶりに相当放置していたネイルとヘアーをやりに行って来たのですが、やっぱりまだまだ体調がイマイチで昨夜も咳で起こされてしまいました。もうこういう生活にも慣れたような気がするんですけど、深く眠れていないので昼間は何か倦怠感が取れません。早く治らないかなあ(= =;)

c0052933_02852.jpgとは言え今日は毛だらけ先生の2008年の仕事始めの日です。
しっかり朝ご飯を食べて朝も早よからお出掛け。
ちなみに冬の私の朝ご飯の定番は豆乳入りポリッジ(オートミール)にオーガニックの蜂蜜とレーズンです。身体が暖まって美味しい〜♡
毛だらけ先生も朝からバリバリとドッグフードを食べて腹ごしらえ完了♪

c0052933_092188.jpg久しぶりに乗る通勤電車。ちょっと混んでいてビビりましたが、何とか無事にレスタースクエアに到着。お仕事で呼ばれているオフィスはソーホーにあるんですけど、ちょっとお散歩してから行った方が良いかなと思って。

c0052933_0125777.jpg「やっぱり出すものは出さないとですよね」

そうそう、あちらで粗相は困りますよ〜(^-^;)

歩いているお姿を見ると『すたこらさっさ』という効果音がどうにも似合ってしまう毛だらけ先生なのでした。

えっさ♪ほいさ♪

c0052933_0181431.jpgまだお店も開いていないニールストリート周辺。ここ数ヶ月この辺のエリアは全く足を踏み入れてなかったですけど、お店とかも微妙に変わっていたりしてちょっと新鮮でした。たまには来ないと浦島太郎になっちゃうかもってちょっと反省。

c0052933_021954.jpgキョロキョロしながら歩いていたら凄いケーキを発見!
何だか幼稚園児がカラー粘土かなにかでこしらえたような極彩色ケーキ。これを見て食欲がわく人いるんでしょうか。
その上このアイシングの硬くて分厚そうなこと。
ありえないかも(汗)。

c0052933_0271291.jpg無事にキャスティングを終えてホッとした表情の毛だらけ氏。
今回のクライアントは広告代理店でした(行くまで仕事の内容が分からないことがほとんどなんです)。ビニーは彼らがプレゼンをする時の小道具の一部のようになるとのことでした。そのためにちょっとした技を教え込まないといけないのですが、お家でも練習してほぼ90%はイケそうな完成度になってホッ♡
大好物なミルクパンが欲しいばっかりに毛だらけ先生も必死に頑張ってますから(笑)。

「パンのためなら野越え山越えですよ」

c0052933_1561967.jpg帰り道はコヴェントガーデンを突っ切って。

[PR]
by lovecarrie1 | 2008-01-10 00:22 | Doggie