人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
As usual...
年は変わっても時間の過ごし方はあまり変わっていないビニー家(^-^;)

As usual..._c0052933_7181150.jpg「お客さん、次は何を握りますかね」

お寿司屋さんごっこをしてる毛だらけ先生。

As usual..._c0052933_7192580.jpg元旦のお食事。
エゲレス風にラムのローストにマッシュポテト&野菜です。
今年は例のインフルエンザのせいですっかり予定が狂っちゃって三越にお節を注文しそこなった結果なんですわ(><)

お正月気分を味わえなかったのは残念だったけどなかなか美味しいラムで自分が肉大好き人間なのだということを再確認いたしました♪

As usual..._c0052933_7221095.jpg元旦から編み編みですわ。具合が悪かった間すっかり作業が止まってしまっていたので。
今回のはステッチがちょっと手が混んでいるので時間が掛かります。

As usual..._c0052933_7251052.jpg2日目の今日は和食が食べたくて我が家周辺の和食レストランを廻りましたがどこもお休み(T-T)
仕方なく何年振りかでFarringdonのYo!Sushiに行ってみましたが、う〜ん不味かった!!
シャリもネタも全て駄目でお腹空いていたのにお箸が動きませんでした。

As usual..._c0052933_7301730.jpg実は今イギリスには強烈な寒波が来ていて明日は雪かもなんて予報まで出てるんですけど、寒い中野暮用で夫のオフィスに寄りました。
実は私がネットで注文したある物が届いているというので。
それが何かは明日のお楽しみです(?)。

by lovecarrie1 | 2008-01-03 07:38 | Everyday life