ブログトップ
Merry Christmas 2007...
皆様、楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか(^-^)

c0052933_1363514.jpgせっかくのクリスマスなのにお天気悪いですね。
今朝フッと苺ハウスを見るとまたまたあのお方がお店を広げた状態になっておりました(笑)。

「何か文句ありますか」

毛だらけ先生のこんな姿に癒されている私なのですが、体調の方はまだイマイチ(><)
昨日抗生物質を飲み終えましたが、夜に咳き込むという症状は相変わらずです。14日以来2時間以上続けて眠っていない私は起きている間も何だかぼや〜んとしてしまって何も手に付かない状態。今日あたりからやっとちょっと片付けたり少しだけネットをやったりと段々普通に戻って来たような気がします。今出回っているインフルエンザは本当にたちが悪いようなので皆さんもお出掛けされる時は充分注意して下さいね♡
来年のクリスマスは絶対こんなことにならないように予防接種を受けようと心に固く誓った私だったのでした(^-^;)
[PR]
by lovecarrie1 | 2007-12-26 01:50 | My thought