ブログトップ
Light at the end of dark tunnel...
体調の方なんですが、何だか段々良くなるというよりは段々悪くなってるみたい...。
なので堪り兼ねてGPに行ってきました。車もちょっと動かさないとバッテリー上がってしまうし(^-^;)
お医者様の診断だとやっぱりインフルエンザで胸の方にばい菌が回ってしまったらしいとのこと。抗生物質のお世話になることになりました(><)
まあこれでここ1週間の苦しみから解放されるかと思うと身体はフラフラだけど心軽いです♡

ちなみに先日Smythsonの発音の件ですが、正しいのは『スマイスソン』だそう。
早く抗生物質が効いて元気になって郵便局にスマイスソンのカードを投函しにいけると良いなあ。
もうクリスマスにもお年賀にも遅過ぎるのは分かっているんだけど...。
[PR]
by lovecarrie1 | 2007-12-20 20:19 | My thought