ブログトップ
Open sesame...
雨模様だったので毛だらけ先生はお留守番でした。

c0052933_5292920.jpgピカデリーに着いたのはお昼時だったので半年振りに味噌ラーメンを食べました。日経があったので一応目を通しましたが、今年の紅白歌合戦のメンバーが決まったという記事が。こちらに来て以来あまり観る機会がないんですけど、紅白って何かいかにもNHKな感じしませんか?ジャンルが全く違うアーティストが学芸会のように出てくるというのに違和感があり過ぎな気がするんです。こちらではラッパーとロッカーとカントリーウエスタンが競演ってよっぽどLIVE8的なイベントじゃないとあり得ないですよね。紅白でしかお目に掛かれない大御所みたいな人も居るし(^-^;)

c0052933_5362487.jpgお目当ての練りゴマはどこも全滅でした(ToT)
明日ウェイトローズでTAHINI探してみますね。
ちなみにこちらはボンドストリートのフェニックです。ここでは地下でクリスマス関係の小物をお買物。ここのギフト売り場は小さいけどなかなか充実していてグーですよ。
D.H.Evansを出たらおばさんが転んで鼻血を出しちゃってました!眼鏡まで飛ばしちゃって相当凄い転び方。慌てて手持ちのティッシュ類を手渡しました。旦那様らしき方が来たのでその場を離れましたが、大丈夫だったんでしょうか。あの出血の仕方は相当なものでしたよ。

c0052933_5434936.jpgバスから見たオックスフォードストリート。クリスマス前なので平日なのに混み混みです(=_=)
今日のロンドンは嵐のような激しい雨とお日様が交互にやってくるという凄まじいお天気でした。

c0052933_5542725.jpgさて本日の戦利品です♡
いつも購読しているエルオンラインで取りあげられていたランコムのVirtuôseです。
「同じ値段なんですけどギフトパックにしますか?」って訊かれて当然そちらを頂きました。だって同価格でトラベルサイズのアイライナーとビファシルも付いて来るんですもん。超お得♪

c0052933_645991.jpgそれと生まれて初めてユニクロでお買物!
メリノウールのタートルネックを買いました。リブ仕上げになっているので細身ゆえワンピの下に着てもオッケーで今年の冬は大活躍してくれそうです(^-^)b

[PR]
by lovecarrie1 | 2007-12-06 06:08 | Everyday life