人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
B.B.B (Binnie Birthday Boy)...
先日の金曜日はちょっと特別な日だったのです...

B.B.B (Binnie Birthday Boy)..._c0052933_1922638.jpgそれは足元でお目目をギラリンさせているこのお方のバースデー(笑)。

「怪しい小動物ですよ
お目目ギラギラですよ」

相変わらず夫も私も多忙故オフィスでスタッフの皆とお祝いすることにしました♡

B.B.B (Binnie Birthday Boy)..._c0052933_1931098.jpg用事でセルフリッジに行ったのでそちらでケーキも調達してきました。
毛だらけ先生は3歳になりました〜♪
あのサムがビニーの代わりにキャンドルを吹き消してくれました。

とても濃厚なチョコレートケーキでしたけど全然食べられちゃう私って味覚が相当エゲレス化しているのね(爆)。
ちなみにこのケーキは人間様用で毛だらけ先生は私のお膝で地団駄踏みながら見ているだけです。

B.B.B (Binnie Birthday Boy)..._c0052933_1916591.jpg年末はメディア系の会社はどこも大忙しです。やっぱりクリスマス向けの企画とか多いですからね。花金なのにスタッフは皆マックに釘付け。
「ビニー、ケーキごちそうさまね」って言いながら作業に戻ってしまう面々なのでした(^-^;)

B.B.B (Binnie Birthday Boy)..._c0052933_19222768.jpgね〜皆にお祝いしてもらって良かったよね〜。

「何だかケーキを食べるだしに使われただけって気がするですよ」

皆にハッピーバースデーって言ってもらったのにそんなこと言うと罰が当たるわよん。

B.B.B (Binnie Birthday Boy)..._c0052933_1926265.jpgさて先日まで物置状態だった入り口脇のエリアにこの古びたソファーが出現しました。
ブーツのまま足を投げ出して寛いでいたら夫が「これは70年代のヴィンテージで£2000も払ったんだよ」とのたまうのです。何か凄くくたびれてるんですけど、これに£2000ねえ...。
確かに座り心地は最高で横になってたらつい眠気まで来ちゃったほどだけど見かけはちょっとって思うのは私だけ?

B.B.B (Binnie Birthday Boy)..._c0052933_19325626.jpgこちらは私が毛だらけ先生に差し上げたプレゼントなんですが、ご当人は全く興味を示しませんでした。せっかく£10も散財したのに(爆)。夫は「もうオモチャは沢山持ってるんだからこれ以上買うなよ」って釘を刺してくるし。
やっぱり毛だらけ先生は『花より団子』だったんですよね。一体誰に似たんだか...

by lovecarrie1 | 2007-11-25 18:56 | Doggie