人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Back to normal...
おかげ様で風邪からは完全復活を果たしました〜♪
その結果今日は珍しく食べ物ネタで行きたいと思います(笑)。

Back to normal..._c0052933_1625193.jpg具合が悪くなる先々週位の週末の夕ご飯。夫はお家でお仕事、私はひたすら編物ですっかりくたびれてしまいお互い夕飯を作る気力が無い。そういう時の強い味方がこのDeliverance♡出前にしてはなかなか美味しいし、その上キッチンが近所のFarringdonなのでかなり素早く配達してもらえます(^-^)b
パッケージもエコを意識していてこの辺もポイント高いですよね。

Back to normal..._c0052933_16322326.jpgこの夜のチョイスはオーガニックのチーズバーガーとフライドポテト。デザートはフルーツサラダにしました。パテも大きくて多分ハーフパウンダーはあると思います。大きなお口でかぶりつくのが最高♪
ボナペティ!

Back to normal..._c0052933_16365964.jpgこちらは先日食べに行ったギリシャ料理。レストランはオックスフォードサーカス近くのこちら
セットディナーを選んだのですが、こちらは前菜の盛り合わせ。これにパンが付きます。

Back to normal..._c0052933_16485898.jpgここは店内の照明がとても暗いので写真も相当フォトショップしないと駄目でした(^-^;)
ちなみに私が食したのはラムのタジーン。でも凄いヴォリュームで見た途端に私の食欲は50%減。美味しかったんですけどね〜。視覚的な部分から胸が一杯になってしまったような気がします〜(爆)。半分くらいの量だったら美味しく食べられたのになあ。

Back to normal..._c0052933_16515395.jpgこちらは昨日のAUBAINEでのランチ。お腹がすっかり普通になったのでパクパクいきま〜す♡サーモンのクリームパスタだったのですが、量が多くて完食はならず。でも久しぶりに流動食じゃないものを食べて大満足(^-^)
ランチタイムの割には空いていてゆったり食事が楽しめた気がします。

Back to normal..._c0052933_16581163.jpgこちらはデザートのケーキ。マカロンの上にラベンダー風味のチョコレートが乗った濃厚なもの。リッチなんだけど嫌みじゃないのがフランス系のケーキの凄い所ですよね。ここはデザート本当に美味しいですっ♡ここでの話題は何故かゲイ系に傾くのはやっぱりあの『お姉さん』がいるからだよね。この日もキラキラきゃぴきゃぴされていましたよ〜(笑)。

ランチの後は野暮用でリバティーへ。私はなんとそこでかなり欲しい物に行き当たってしまったのですね。
夫にさりげなくおねだりしたらクリスマスプレゼントとして買っても良いというお達しが♪
今日もう一度見に行ってみます。もしかしたらもしかしたら...

by lovecarrie1 | 2007-11-13 17:05 | Food